※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

手洗い後の脱水は避けてください。手で軽く絞って干してください。

パンパンチュチュっていうフリフリのスカート買ってみたのですが、手洗いした後洗濯機で脱水してもいいんでしょうか?持ってる人教えてくださいー😣

コメント

こるほママ

最初は手洗いしていましたが、面倒になってネットに入れて洗濯機で洗ってました😂
長女の時よく買ってましたが、特に悪くはなりませんでしたよ🙆
今は好きな傾向が変わったのであまり出番はありませんが、今でも綺麗に残ってます😉

• ホビット

ホビット

コメントありがとうございます。
    洗濯機でも大丈夫なのですね!
    私の中ではお値段が高い物なので(笑)
    洗ってボロボロになったらどうしようかと(笑)
    子供が産まれてからこんな可愛いのあるんだと知りました❗こらからどんどん着せたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月11日
  • こるほママ

こるほママ

私もそう思って最初は手洗いでした😂
    でもだんだん面倒になり試しにネットに入れて洗ってみたら全然大丈夫だったので、それからはガンガン着せて洗濯もストレスフリーでした✨

私もはじめて見てから一目惚れ😍
    小さい時しか着れない格好だし、どんどん着せてあげてください😊
    パンパンチュチュ着てたら可愛い~💗ってよく言われてました😚

• 12月11日