※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ✴四人目妊娠発覚💝
妊娠・出産

妊娠がわかったけれど不安が複雑です。四人目妊娠中の方、お子さんが四人いる方に聞きたいです。

はじめまして😋ついこないだ四人目妊娠発覚しました!まだ早いとはわかってても気になって仕方なかったから産婦人科へ行くと、まだ胎のうも小さくてわかりにくかったけど妊娠は間違いないと。
去年に流産してしまったので正直今嬉しさと経済的な不安と流産の不安とで複雑です😣
四人目妊娠中の方、四人お子さまいらっしゃる方色々聞かせてください😄

コメント

かーちゃん

コメントありがとうございました!
私が4人兄弟です(笑)
なのでやっぱり母は働いてましたねー(^^)
父が自営業だったので不安定だったのもあると思いますが。
私は2人目生まれる前に6w3dで流産したのでそれがトラウマ(?)で不安で待ち切れなくて6w3dで病院行きました。
結果心拍確認できて一安心♡
でもトイレ行くたび出血してないかといつも不安でした。
なかなか安静にできないと思いますが頑張りましょうね(*^^*)

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

さゆさん✴コメントありがとうございます😄やっぱり共働きじゃないと厳しいですよね~😣春から三男が幼稚園入るからやっと働けると思ってたので予想外(笑)
私も去年胎のうを初めて診察で見たときに先生が、いびつな形してるなぁ~と言われて気になってたら次検診行くと赤ちゃん見えてもおかしくない時期に見えなかったので、けいりゅう流産で手術でした。
流産経験初めてだったから、ほんと辛かったし今回も怖くてまだお互いの親には報告してないんですよね~😣
来週検診なので良い報告ができることを願ってます😋

おめでとうございます^_^
今月には4人目が産まれる予定です🎶

経済的な不安は我が家にもありますが、おそらく最後になるので妊婦生活を楽しもうと心がけるようにしました🎶
現実は子供達の行事などでバタバタしててあっと言う間でしたが……(笑)

みきすけ✴︎さんもお子さんがまだ小さいので大変でしょうが、頑張ってくださいね★

もうすぐ4人目生まれます。
正直言うと、3人目も4人目も予想外でした。

転勤で引っ越した土地で、3姉妹子育て中のなかで、4人目妊娠!
身内や友達に4人の子持ちいないし(夫は3人兄妹、私は2人姉弟、双方のいとこは2人か3人きょうだいばかり)、3人いるからもう4人目は…と反対の夫。私は漠然と産む!と意見は割れました。
紆余曲折あったけど、もうすぐ出産!

こにょ

こんにちは!
私も四人目の妊娠が発覚しました♡
まだ病院行ってないんですけどね☆
うちも一番は経済的不安です(笑)
でも何とかなる!何とかしなくちゃいけない!!と思って頑張ります♡
妊娠分かってから、旦那のこと見るだけでイライラします・・・。
いつまで続くのやら(笑)