※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちー
妊娠・出産

30週で1800gで糖尿病が心配。妊娠中の血糖値管理に気を使っているが、仕事の影響で検査が2月になる。今からできる対策はあるでしょうか?

30週で1800gあったため、糖尿で引っかかりました😔糖も、淡白もでていないし、仕事柄、血糖値バーンとあげないような食べ方も気を使ってきました。ちなみに、自分と夫が3500gあったので、それかなと思うのですが…

検査が仕事の影響で2月になるので、今から出来ることってありますか😣?

一難去ってまた一難。妊娠て、幸せだけど、マイナートラブルが続き、大変ですね‼️赤ちゃんが生まれてくるってすごい‼️

コメント

ゆきな(^o^)/

私は30wの時に2000ちょっとと言われましたが、他は何も言われませんでした(*゚д゚*)

やっぱり大きいんですかねぇ…

回答になってなくてすいません!

• こちー

こちー

3日違いですね☺️私の行ってる病院が、色々精密に検査するところではあるとゆうのもありますかね。毎回4Dとかですし、子宮頸管長とかもしょっちゅう見てくれますし…

だいたいのサイズとはいいますが、1800や、2000はでかそうですよね(笑)産む時オマタビリビリになりそうで今から怖いです😅

• 1月23日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

予定日近いの嬉しいです♡
    4Dはあるのに1回もみたことありません😱

私も旦那もチビなのに不思議です…誤差だといいな〜と今から思ってます!笑
    でも、確かに周りより胎動感じるのも早目でしたしビッグベイビーが産まれるのかなぁ😹

• 1月23日
  • こちー

こちー

何かおきてから心配するようにはしてますが、検査が決定すると不安で😩胎動、確かに早かったです‼️誤差だといいですね、お互い😣

4D絶対見た方がいいです💓旦那様と是非☺️💓言えば見せてくれないですかねぇ😳?

• 1月23日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

見たいとは言ってるんですけど、顔こっち向いてないから見ても面白くないよーって見せてくれません笑

産まれるまでお楽しみです😱

• 1月24日
  • こちー

こちー

それでもいいからって見せてくれないんですかね😒

• 1月27日
まめこ2015

私も30週で1989gありましたが、大きめというだけで、特に何も言われなかったです。

なので、出来ることはわからないのですが、問題なく産まれてきましたよ(^^)

私も大きめで産まれてきたので、家系かなと言われたくらいです。

ちなみに、初産ですが11日早く38wで出産して、3200ちょいありました(^_^;) 大きすぎると出産怖かったので、毎日ウォーキングとかしてましたよ。

• こちー

こちー

ありがとうございます‼️私もでかいの、怖いので😰ウォーキングは具体的にはどれくらいされてましたか?無事に御出産されたんですね☺️💓

• 1月23日
  • まめこ2015

まめこ2015

毎日1時間、調子がいい日は2時間弱くらいでした。
    トイレが近くて疲れやすかったので、休日などはショッピングセンターとかに連れて行ってもらったりもしました。お手洗いや座るところも多いので(^^)

生産期に入ったら、助産師さんに毎日2時間に増やして、乳首マッサージも日に5回くらいするようアドバイスされましたよ。
    38週で内診時に刺激してもらって、その2日後に産まれました☆

• 1月23日
  • こちー

こちー

わ〜✨ありがとうございます☺️💓かなりわかりやすいです✨私も生産期入ったらまめこさんとまったく同じにやってみようかと思います✨わざわざ、本当にありがとうございます😂‼️

• 1月24日
ぐるぐる

わたしは35週で2800って言われましたよ(´゚ω゚`)
でも大きいね!だけでした(* ̄▽ ̄*)
主人の家系がビックベイビーばかりなので、それも関係あるのかな?って勝手に思っています(笑)

• こちー

こちー

やはり、遺伝なんですかね😌だといいな〜と思うようにします✨ありがとうございます☺️

• 1月23日