※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

飲食業なので繁忙期の為年末まで休みがない旦那です。私の誕生日来週末…

飲食業なので繁忙期の為年末まで休みがない旦那です。

私の誕生日来週末の夜も大掃除のあと皆んな連れてご飯行かなきゃでそのまま次の日お店行くから帰って来れない....ですって。

クリスマスもなし。

誕生日も何もなさそうです。

一気にやる気無くした。😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

コメント

りこ🐥

うちの旦那も飲食業で同じような感じです……
12月が1番忙しいから1番嫌いです😭

• ららら

ららら

あ、、共感ありがとうございます😭私も自分の誕生日あるけど、旦那と出会ってから12月、めっちゃ嫌いです。

• 12月11日
みき

私の友達の旦那さんが飲食業だったんですが子どもに時間が取れないのがいやで転職したみたいです💦繁忙期だと休めないからって聞きました💦娘大好きなパパだから初めてのお盆休みのときは嬉しくて嬉しくて娘ちゃんとずっと一緒にいたらしいです笑笑

• ららら

ららら

ほんと、転職してほしいです、、
    でも目標が一緒にお店やることなんです笑っ転職はないしむしろこれからそうなったらほぼ休みないでしょうね。。。笑
    慣れるしか無さそうですw

• 12月11日

うちの旦那も飲食でまさにそんな感じなので、年末年始は子供と2人で実家に帰ることにしてます。笑

あまりにも家族との時間が取れなさすぎる&拘束時間が長く旦那も仕事辞めたがってるので思い切って来年転職&地元に引っ越す予定です💨

飲食って家族で過ごしたい連休とかが1番忙しくてなかなか出歩けないから辛いですよね😂

• ららら

ららら

まさにまさに!私も子供だけ連れて実家に帰りたいですもん!
    でもそうすると旦那は旦那で大変な時なのでせめて家で待ってあげなきゃと思うので実行にできません、、、
    この時期、お出かけもほぼないです。早く暇になってほしいです。

• 12月11日