※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫からの占いでの指摘に悩んでいます。コミュニケーションが取りにくく、不安を感じています。離婚は考えていないが、どうすればいいかわかりません。

長文失礼します。もやもやするので吐き出させてください。

よく当たる占いで「ご主人は不安を抱いてる」「あなたのことは好きやけどどうしたらいいかわからない」「話をしたいけどあなたが拒否してる」「お酒と女の人が好きやからこのままやと邪魔が入る」「楽しい話してコミュニケーションをとってね」って言われた。

確かに言われたことで思い当たる節は多いし納得したりなるほどって思ったことも多々ある。
けど楽しい話なんかしようと思ってできることじゃないし、子どものことは伝えれても他に毎日ネタがある訳じゃない。
コミュニケーションとりたくても離乳食や旦那が帰ってきてバタバタご飯して子どもお風呂入れたら寝かしつけは私やし、寝かしつけ始めたら旦那はチャットしながらオンラインゲームを始めて話すタイミングがない。

今のところ女の人とお酒に一切興味はないのは間違いない(ゲームも男の人しかいないのは確実)し、「どうしたらいいかわからないから不安に思ってるよ」って言われても私もどうしたらいいかわからない。

「あなたの思い込みで動かないように」って言われても、ゲームで呼ばれたらすぐ飛んで行くクセにこっちで呼んでもすぐ反応してくれないようなヤツやのに、時間伝えててもゲームがひと段落するまで動かんヤツやのに、ゲームが最優先かよって思うのは間違ってんの?
何回おんなじこと伝えても聞く耳持たんヤツやのにそんなこと言われてもしんどい

離婚したい訳じゃないけどどないせぇっちゅうねん
拒否というか心閉ざしたくもなるわ

コメント

おさゆ🍵

当たると言えども所詮占いなんですから、自分の心に正直で良いんじゃないでしょうか。

占いに気持ちを左右されて、モヤモヤして気持ちが萎えるなんて、するだけ損だと思いますよー☺️

• ままり

ままり

所詮占い…と思いつつ気になってしまって😭けどやっぱりあくまでも占いですもんね!
    当たってた良いところだけ信じてあまり考えすぎないようにします!
    ありがとうございます😊

• 12月11日

たかが占い。
そんな言葉私でも言えます笑
どこの誰だか知らない赤の他人の
おばさんかおじさんに
自分の人生左右されないでください😭!!

• ままり

ままり

そうですよね😭
    気にしないようにします!
    ありがとうございます!☺️

• 12月11日