※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
ココロ・悩み

義母から圧力鍋をもらいました。お返しに何をあげたらいいか悩んでいます。義母は登山が趣味で、物欲もない方です。アイディアを教えてください。

義母から圧力鍋を買ってもらいました。付属品やレシピ本諸々セットで3万円くらいです。
お返しに何をあげたらいいか悩んでます😣
義母の趣味は登山で、畑仕事もしています。
登山グッズはよくわからないので買わない方がいいかなと思っています。
そんなにおしゃれに気を使っているでもなく、
物欲もない人なので何がいいやら...
何かアイディアを教えていただけると嬉しいです!

コメント

圧力鍋つかったご飯つくって
おもてなしするとか(^^)?

• ハム子

ハム子

コメントありがとうございます✨
    それ素敵ですね!義実家が遠いので、次にうちに来る日までたっぷり練習しておきます!

• 12月11日
二児ママ

足のマッサージの、揉みほぐす??やつとか??\(^^)/

• ハム子

ハム子

あると便利そうですね😳!旦那と相談してみます!

• 12月11日
piko

登山の時に使えそうな洋服とかどうですか?ネットで調べたら出てくると思います!!
登山グッズは色々こだわりがあるかもしれないのでインナーとか靴下のセットとか?

• ハム子

ハム子

たしかに!靴下なら沢山あっても困らないですよね!参考になります!

• 12月11日
♡れいな♡

私なら帽子ですかね👒
首に日よけガードがついてて取り外し可能な帽子がいいんじゃないかなぁと思います😊
登山にも使えるし畑仕事にも使えそうなので🌟

• ハム子

ハム子

登山でも畑仕事でも使えるっていいですね!参考になります!

• 12月11日
しほちむ

叔母が農家なんですがタオルがいいって言われました(^^)笑
でもタオルだけなら申し訳なくて、叔母はワインが好きなのでワインとちょっとしたお菓子も添えてタオルと一緒に渡しました(^^)

• ハム子

ハム子

農家さんのご意見ありがたいです😂タオルなら登山でも畑仕事でも使えますね!旦那と相談してみます✨

• 12月11日
ちあち

アウトドア系ブランドの洋服どうですか?軽くて暖かいのでオススメです✨
一緒に選びにいって買ってあげたら喜ぶのではないかと😊

• ハム子

ハム子

コメントありがとうございます✨確かに一緒に選べば失敗ないですね😎参考になります!

• 12月11日
ちびまま

さらっとしたタイプのハンドクリームやリップクリームのセットとかどうですか?
ハンカチとかつけても何かと使えそうな予感☺︎
先日はありがとうございました!
よろしければ登山のお供に使ってくださいなんて言われたら私だったら嬉しいです😃

• ハム子

ハム子

メッセージ案までありがとうございます😂これからの季節に重宝しそうですね!参考になります!

• 12月11日
ハム子

たくさんのアイディアありがとうございます✨皆さんのアイディアを元に旦那と相談して決めたいと思います!全然思いつかなかったので本当にありがたいです😂