※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

郡山市の星総合病院に1か月検診に行くのですが、ベビーカーでいっても大丈夫かわかるかた教えてください!!😣

郡山市の星総合病院に1か月検診に行くのですが、ベビーカーでいっても大丈夫かわかるかた教えてください!!😣

コメント

さーいか

ベビーカーで来てる方いましたよ😄

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!ありがとうございます😊
    邪魔にならないかなぁと不安で💦椅子をもらったら、確実抱っこでは持って帰れないなと思ってどうしようか迷ってました😱笑
    1か月検診で、椅子もらえましたか?

• 12月10日
  • さーいか

さーいか

健診室の待合所とか広いのでベビーカーでも邪魔にならないと思います😄

椅子はそのときには間に合わなかったようで、後日宅配便で送られてきました。私は今年の3月末出産でしたが送られてきたのは6月頃でした(^_^;)

私もイスもらったら持ってくるの大変だよなーとか心配しながら抱っこでいってしまったのですが、いらぬ心配でした😅

• 12月11日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

あー、そっちで待ってれば確かに大丈夫そうですね😊

そうなんですね💦じゃあ大丈夫ですね!笑
    でも抱っこよりベビーカーの方が断然楽なので、ベビーカーで行きます✨
    ありがとうございます😍

• 12月11日