※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

上司に手書きの年賀状をとおもうのですが筆でも絵を添えるのは失礼でし…

上司に手書きの年賀状をとおもうのですが筆でも絵を添えるのは失礼でしょうか?社会人1年目、お恥ずかしい質問でしょうがご回答いただけると嬉しいです💧画像はイメージです、色は使うつもりはなく、筆ペンのみの予定です。

コメント

みはま

私はあたたかみがあっていいと思います💡

それよりは、「迎春」の二文字は目上の人が使うものなので、「謹賀新年」などの四文字の言葉を選ばれると良いと思います。
イメージとおっしゃっているものですが、少し気になってしまって💦

• ちょこ

ちょこ

アドバイスありがとうございます!書く際のマナーは調べてあります!失礼の無いように仕上げてきます✨

• 12月10日
mamam

年賀状は新年のお祝いのハガキですから、全然良いと思いますよ!😊
これくらいの色合い(赤をちょっととか)だと、地味すぎず、派手すぎず、落ち着きもあって好印象だと思います👍✨

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!安心しました😳

• 12月10日