※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

最近ディズニーリゾートに行かれた方へ質問です!添付した画像の光るおも…

最近ディズニーリゾートに行かれた方へ質問です!
添付した画像の光るおもちゃなんですが、パーク内で販売されているかわかる方いらっしゃいますか?
ハロウィンの時期に行った時には売り切れで再販もわからないと言われました。なので、息子の欲しい物がなく結局何も買いませんでした。
それが今ネット販売ではまだ販売されていました。
年明けにディズニーに行く予定なんですが、息子がカーズ大好きで買ってあげたいんですが、確実に買える様にネットで買って持って行くか、せっかくパークに行くんだから現地で息子に選ばせてあげるべきかで悩んでいます。
後者を選んでもしカーズが販売されていれば、きっとカーズを選ぶとは思うので、カーズをあらかじめ購入して行ってもいいんですが、出来れば自分で選ばせてあげたいとゆう、親心です(´・ω・`)
販売されているか分かる方コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

𝚁◡̎

11/19にディズニー行きましたがこちら売ってましたよ!!
息子もカーズが好きなので買ったのですが帰りのバスに忘れてしまいまた次回行った時に購入したくてディズニーの方に問い合わせたら現在も販売していると教えてもらいましたよ(*^_^*)

• あや

あや

コメントありがとうございました!
    問い合わせしたら販売しているかって教えて貰えるんですね!
    インフォメーションとかですか?

• 12月11日
日月

パークの在庫、今はまだありますよ(^^)
年明けまであるかは運次第ですが、今のところオンラインが△、パークは○の在庫なので それなりに数はあります。

当日あると良いですね☺️✨

• あや

あや

パーク在庫はどこで見ることが出来ますか?
    もしよければ教えて下さいm(_ _)m

• 12月11日
  • 日月

日月

アプリを取って、ショッピングのページをから見られますよ☺️
    画像添付しました(^^)
    普段左の表示だと思うので、右下の赤○で囲んだところをクリック→詳細表示 にすると右の表示に変わって見ることができます✨

• 12月11日
  • あや

あや

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    出発前に確認して行きたいと思います!
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 12月11日
ひろ♡ゆい

通販であるなら現地でも販売されてると思いますが、アプリの通販は、当日パークに入らないと買えないので予め買っておくことができないんです💦
行かれる時にまだ販売してるといいですね(*´ω`*)

• あや

あや

通販ってパークに入らないと買えないんですね(´・ω・`)知りませんでした(๑°⌓°๑)
    ありがとうございます!

• 12月11日