※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

苫小牧で出産時のタクシーについて知っている方いますか?陣痛タクシーがあるか心配です。旦那さんは対応できますが、不安なので情報が欲しいです。

苫小牧で出産した方に質問です!

今年7月に苫小牧の方に引っ越してきたのですが
陣痛が来た時タクシーすぐに来てくれるところ知ってる方いらっしゃいますか?
または、陣痛タクシーってあるのでしょうか?
ほとんどのタクシー会社が断ること多いと聞いて不安になっております。

ちなみに予定日が12/11で旦那さんがすぐに来てくれるとはおもいますが
やはり念の為と思い…不安を解消するためにも知ってる方がいましたら教えてください!

コメント

SOMAMA

私は札幌なのですが、友達が苫小牧で出産しました!
札幌函館、最近では千歳に陣痛タクシーできたみたいですが苫小牧にはないみたいですね😔友達はタクシー会社に電話してもし陣痛来た場合にタクシー呼んでもいいのか聞いて、快くOKされたみたいでした!
北海タクシーだったか忘れてしまいましたが😭一度タクシー会社に電話してみるのもいいと思います!
まあ陣痛きても数分で生まれる事はないので旦那さんが来るまで待ったほうがタクシー待つより安心かなと思います😊場合によってはタクシーが来るのが遅かったりすることもあるので💦

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!
    そうですね……
    1度電話して確認してみることにしますm(_ _)m
    家から病院まで20分くらいかかるのでタクシー待ってたら2人目の出産なのでもしかしたら…なんてこともあるかもしれないですねㅇㅁㅇ;;

ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月11日