※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

育児休暇復帰後すぐ妊娠して再度、お休みに入った方二人目は何ヶ月の時に再度仕事復帰しましたか??

育児休暇復帰後すぐ妊娠して再度、お休みに入った方二人目は何ヶ月の時に再度仕事復帰しましたか??

コメント

くるみ

育休中に二人目を妊娠し、2ヶ月だけ復帰しました。
二人目が一歳になったらまた復帰します!

• ママちゃん

ママちゃん

6ヶ月復帰して、また産休もらうので迷惑もかけてしまってるので早めにとは思ってるんですが😢
    ありがとうございます!!

• 12月10日
キラキラ星人

1人目の育休中に2人目を妊娠し、3ヶ月だけ復帰して産休に入りました。
そして4月入園で生後7ヶ月で保育園に預けて復帰しました😅

• ママちゃん

ママちゃん

入れて良かったですね😊
    同じ保育園ですか??
    2月生まれになる予定なので途中入園難しいのかな、、一歳超えちゃうかなと今から心配してました😥

• 12月10日
  • キラキラ星人

キラキラ星人

東京都23区内ですが兄弟姉妹が同園にいると結構強いです❗️
    園長先生も区の担当者に兄弟姉妹は同園で…と言ってくれるてみたいで基本姉妹・兄弟はまわりでは落ちた人はいません😊
    うちの園は1歳児の方が枠の人数が多いので0歳で入れずにあえて1歳で入れてる人もいますよ✨

• 12月11日
りぃ

2019年2月中旬に第2子出産予定です!
今年の5月に1人目の育休から復帰、7ヶ月働いて今週金曜日から産休、育休予定です☺️
第2子は2月中旬予定なので2020年4月で復帰しようと思ってます🙌
都内激戦区なので2020年2月はほぼ無理だと思っています😅
第1子はいま認証園、保育料高いので1度退園し、1歳3歳で認可に申請します😭