※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
サプリ・健康

出産して1ヶ月、ずっと耳鳴りがしています。最初に気がついたのは入院…

出産して1ヶ月、ずっと耳鳴りがしています。
最初に気がついたのは入院中の夜、静かすぎる環境だから耳鳴りがするのかと思っていたのですが、退院後もずっと耳鳴りがしていて、日中はさほど気にならないのですが、夜などの静かな環境だと気になっちゃいます。
別に生活に支障をきたすレベルではないのですが、出産後耳鳴りがとまらなかった方いますか❔
よかったらいつまで続いたのか教えて下さい。
1ヶ月以上続いてるので病院にいったりした方がいいのか悩んでます😅
それとも産後あるあるなのかなぁ……❔

コメント

まま

私は耳鳴りは無かったですが、早いうちに病院行った方がいいです!
これくらい...と思っていたら実は大変なことになっていたとかよくあるし、産後の疲れも出てくる時期なので行ける時に行っといた方が良いかと💡

何も無かったに 越したことはないですよ👌🏻

🩵

今まさに一緒です😱😱😱
私は4日前からずっとです。
キーンと高い音でずっと鳴っています。
静かな所だと気になりますよね|ω・`)💧
病院行きましたか?

• ひづき

ひづき

なかなか赤ちゃん連れては行けないのでいまだに放置です(笑)
    耳鳴りだけで生活に支障がないので放ってますが、静かな時は“まだ治ってないのね”と思っちゃいます😅

• 1月29日