※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

すごく小さいことですがモヤモヤしてます先日旦那の方の祖父母から出産…

すごく小さいことですがモヤモヤしてます

先日旦那の方の祖父母から出産祝いをいただいたので、お返しに行きました。

息子の成長がわかるよう、アルバムと、お食い初めとお宮参りの時の写真をフレームにいれたもの、菓子折りを内祝いとして渡しました。

私は旦那に、別に手土産を持って行こうと言いましたが、旦那はそんなにあっても食べきらないから大丈夫だよと言われたので、内祝いの菓子折りを少しボリュームのあるものを選んで手土産なしで行ったのですが、、今思えば、失礼だったのかな?と…

コメント

十分だと思いますよ😊

• まち

まち

コメントありがとうございます😭
    悩んでいたので、そう言っていただけてホッとしました😢❤️

• 12月10日
とぷ

それで十分だと思います!
あんまり持っていっても食べきれないかと🤔

• まち

まち

コメントありがとうございます😊
    旦那にもそう言われたのですが、うちの旦那少しズレてるところがあって、そういう部分はあまり信用できなくて(笑)

• 12月10日

私も充分だと思いますよ。
おまけに直接ひ孫?みせたなら尚更充分だと思います💕

• まち

まち

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけてホッとしました😢❤️はい!息子も、短い時間でしたが可愛がってもらえました😊❣️

• 12月10日