※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ベビーカーでの寒さ対策について、フットマフやジャンプスーツ+ブランケットの使用やオススメのグッズについて教えてください。

寒くなってきましたね💦
ベビーカーでのお散歩時の寒さ対策、皆さんどのようにされてますか?
フットマフはやはりあった方が良いですか?
ジャンプスーツ+ブランケットなどでも大丈夫なのでしょうか?
オススメのフットマフやグッズなどありましたら、教えてください😊
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

きなこ⭐︎

コンビのラップホールドというのを使ってます(^^)とても、暖かいし、抱っこ紐でもベビーカーでも使えるので重宝しています😊

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます!
    ベビーカーがコンビなので、気になっていたフットマフです!
    抱っこ紐でも使えるのは良いですね😆
    フットマフ、ベビーカーとの相性などもあるのでしょうか?🤔

• 12月10日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わたしもベビーカーコンビです(^^)
    長さ的にちょっと長いかなとも思いますが、足が入るようになっているので、娘の足をがっつり巻き込むようにラップホールドの中に入れ、長さを調整しているので、そんなに気にならないです😊中の毛?もフワフワで気持ちがいいし、暖かいし、クリップもついているので落ちる心配もないし、わたしはオススメします☺️💕

• 12月10日
なつき

その頃はジャンプスーツにブランケットでした😊

• ゆん

ゆん

なるほど🤔
    その場合だとベビーカーの乗せたり抱き抱えたりは楽ちんそうですね!

• 12月10日
だおこ

抱っこ紐ケープが、足もとゴムになってて包めるようになってるのでそれをつけてます☺️

• ゆん

ゆん

抱っこ紐ケープにも色々種類があるのですね!
    抱っこ紐でもベビーカーでも使えるのは魅力的です⭐️

• 12月10日