※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

0歳でディズニーデビューした方への質問です。お子さんにはどんな格好させましたか?普段着、ディズニーキャラクターの服、着ぐるみなど着せた方、どんなキャラクターでしたか?

0歳でディズニーデビューした方(๑˃̵ᴗ˂̵)!
お子さんにはどんな格好させましたか??

・普段着
・ディズニーキャラクターが描かれている服
・ディズニーキャラクターの着ぐるみ、なりきりスーツ

ディズニーキャラクターの描かれている服や、着ぐるみ、なりきりスーツ等着せた方は、なんのキャラクターかも教えて頂きたいです💓



コメント

deleted user

女の子なので参考になるかわかりませんが、ミニーちゃんのワンピとドロワーズを作って着せました!

  • ゆん

    ゆん

    手作りされたんですね🌟すごいですね💖 女の子はミニーちゃんですよね❣️

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういえば、一瞬だけでしたが夜はダッフィーを着せました!

    • 12月10日
みなみ

1人目はミニーちゃんのサンタ風のロンパースで行きました💓
2人目はミニーちゃんのロンパースです☺️

どちらも赤にドット柄で、なりきりロンパースって感じでした。ワンポイントでミニーちゃんが描かれているだけでしたね。

  • ゆん

    ゆん

    ミニーちゃん可愛いですね💓
    私もクリスマスのイベントの時期なので、サンタ風いいなーって思ってました!

    • 12月10日
ひなまま1024

夏だったので、ミッキーのTシャツです。ミートミッキーでミッキーが指さしてくれたり、キャストさんが声かけてくれたりで、反応がよかったですよ。

  • ゆん

    ゆん

    可愛いですね💓 声かけてくれるの嬉しいですね🎶

    • 12月10日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月でデビューしてます(*´ω`*)
うちはデビューの時から行く時はいつも着ぐるみ着せてます♪
今までやったキャラクターは、ミッキー、ドナルド、プーさん、ダッフィーで、今後はジェラトーニ、グーフィー、チップとデールをする予定です♡
これは次男デビューの時に着せたプーさんです♪

  • ゆん

    ゆん

    早くデビューされてるんですね❣️
    たくさん着てるんですね😄!
    すごいです!
    プーさん可愛いですね💖

    • 12月10日