※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
サプリ・健康

坐骨神経痛が酷くなりすぎて、毎日泣き叫びながら過ごしています…産婦人…

坐骨神経痛が酷くなりすぎて、毎日泣き叫びながら過ごしています…
産婦人科でも整形外科でも「妊婦にはよくあること」「何もできない」と言われてしまい、ベルトを巻いてもストレッチをしても良くなりません。
それどころか日に日に悪化していくばかりです。
少しでも起きたりトイレに行くだけで何時間も絶叫して泣き、痛みが治まるのを待つ毎日です。
鍼きゆを
出産すれば治るという方もいらっしゃいますが、予定日まであと2ヶ月もこの生活なのかと思うともう限界です。
入院したり、何かしらの処置を受けることはできないのでしょうか。頭がおかしくなりそうです…

コメント

りん

マタニティの方でも受けられる整体がありますよ!
もちろん、妊娠中なので限界はありますが病院とか鍼灸よりも、妊婦オッケーの整体を受けて坐骨神経痛が良くなることは多々あります!
一刻も早く治して、産後に影響がないと良いですね💦
お大事にしてください😫

ゆかり

一人目妊娠中に全く同じようになりました。マタニティ整体に通ってかなり症状は落ち着きました。一回受けただけでは良くならないので通うことが大切です。明日にでも予約してください。あの生活しづらく痛い日々を思い出しただけでぷにさんが可哀想になります…早く良くなって出産に臨めますように🙏

ひさえ

私はそこまでじゃなかったですが、妊娠により坐骨神経痛が悪化し、仕事も辞めざる負えませんでした。
整形の先生云く、後期に入って赤ちゃんが下に下がってくると少し楽になるよと言われ、ホントにその通りでした。赤ちゃんが下におりると骨盤がグラグラせず固定されるからだそうです。あと2カ月…少しでも早く痛みが改善されること願ってます🙏💦
ホント、少し動くだけで痛いですよね。。