※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママヤギ
産婦人科・小児科

安城更生病院について、口コミ情報では高評価で新しい設備とのこと。障害を持つ子供を育てる方の体験談を知りたいです。

愛知県安城市にある、安城更生病院について教えてください。子どもが脳性麻痺児で軽度の肢体不自由の障害があります。
安城更生病院への通院を検討しています。ネットで口コミ情報を見ると皆さん、割と高評価をされてて病院の設備も新しいようですが、実際に通われてるお母さんたちの情報も聞きたいです。
同じように障害を持ったお子さんを育てていらっしゃる方、リハビリ科に通われている方、安城更生病院に通われて良かったところはありますか?

コメント

ダフィコ

はじめまして☆
私は、安城更生病院に通っていないのですが
2歳の息子が
水頭症という頭と脳の病気で
現在、刈谷豊田総合病院に
月1で脳外科と小児科とリハビリ科に通っています。

うちの息子の場合ですが
今年の4月
↑1歳半まで
つかまり立ちがやっとでしたが
リハビリに通いだしてから
半年で歩けるようにまでなりました☆

月1で
遊びながら下半身の強化のリハビリでしたが
担当の方や先生が親切にして下さりました☆

安城更生病院も
いい病院だと聞いたことあります‼!!!

私も、気になっています〜☆

回答になっていなくてすみません(;´д`)

• ママヤギ

ママヤギ

返信ができていなくてすみませんでした。貴重な情報をいただき本当にありがとうございます。
    刈谷豊田総合病院の情報、とてもありがたいです。候補の病院として検討いたします。子どもの可能性を信じて、親としてやれることを頑張ります!

• 1月9日
うさまる

私のきょうだいは私も含め厚生病院で産まれました。
私は中学生のころとある症状で手術するのに厚生病院で手術したのですが先生方がとても優しかったです。
厚生病院は設備もきちんとしていますし先生も優しくてきちんとしている先生が多いのでいいと思いますよ。

• ママヤギ

ママヤギ

貴重な情報をいただきありがとうございます。やはり厚生病院は評判が良いですね!

• 1月9日