※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
家族・旦那

毎日家族をおいてひとりでパチンコに行く男は父親失格ですよね❓️てかこ…

毎日家族をおいてひとりでパチンコに行く男は父親失格ですよね❓️てかこうゆうこと義母に話してるのに、大丈夫❓️つらいよねーとか言われるだけで息子にガツンと言ってくれないのも腹立つ
てかほんと旦那死んでほしい
イライラしすぎてこどもを虐待してしまいそうな時があります
どうやって我慢すればいいんですか❓️

コメント

moco

イライラしすぎてこどもを虐待しそうになるくらいなら、私だったら別れます。

0131

いや、子供に罪はないでしょ?
虐待っておかしいですよ。
義母が言ってくれないじゃなくて
結婚したのは貴方ですし、
ずっと義母に言ってもらうのもどうかと。

手あげるくらいなら離婚したらどうです?

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    子供に罪はないのはわかってますし、旦那に毎日遊びに行かれるので私はいつもひとりでこどもふたりをいろんなとこに連れていってあげたりおうちでひたすら遊んだり公園いったりお風呂だってひとりでいれてます。
    ただ、3歳と1歳なのでほんとにご飯もろくに作れないくらいふたりにぎゃあぎゃあ泣かれる日があるんです。ほんとに大変です。こどものこと大好きだし手をあげたくないからかきこみました。
    なんかもうイライラしすぎて疲れましたすいません

    • 12月9日
  • 0131

    0131

    理想と現実の差ですね。
    子供は作るのも、産むのも簡単なんです。
    育てるのがどれだけ大変か...

    ただ、子供に罪は一切ありません。
    わかってるとは思いますが、子供は悪くないので、悩みの根源の旦那との関係から変えていかないと。

    義母に言って欲しい、旦那に変わって欲しいじゃ無理だと思います。
    3歳やったらお話も多少なりと出来ると思うし、それでも毎日遊びに行くなら旦那は不必要じゃないですか??

    • 12月10日
たんたん

うちも毎日ではないですが、仕事が休みの週末は必ず行きますよ。
たまにの息抜きならいいですが、最近はしょっちゅうなんで腹立ちます。
毎日はあり得ない。ひどすぎます。失格です。

mama

うちの義母は一緒にパチンコ連行しますよ^^;
義母がパンチコ代もらいたいから…
まだ声かけてもらえるだけ羨ましいです。
ボーナス全て使い果たされたこともあります。

子供の虐待はまた関係ないかと…^^;
ここは夫婦間の問題で
子供はその問題に対して関係ないので
巻き込まないようにしてあげてください😫

🌶

私はまだ子供が産まれていませんが
浮気をされるよりもいいと思って
同棲時代から旦那のパチンコは
許しています💦
そんなもんだと思えばいいやと
同棲時代に考え方を変えました😭
お義母さんも自分の子供が
かわいいと思うので怒ったり
ないですもんね💭

旦那のギャンブルで悩む
お母さんになった友達いますが
旦那の気持ちが変わるまで
待つしかないって結果に
踏みとどまりますね😭
悩みどころです😭

ko.

子供にイライラが行ってしまうなら
離婚します。
それかとりあえず実家に帰ります。
義母なんて、自分の子供が1番可愛いわけですし、何も言いませんよ!
自分で言う方が良いです!
それでなんか言われたら離婚ですね。

あちゃん

旦那さんが悪いけど読む限りですが
旦那さんいる時とか
ヒステリック起こしたりしてませんか?
虐待しそうって発想なかなか浮かばないし
旦那さんはパチンコに逃げてるんじゃないですか?
義母に言ったとこで自分の息子だからこそガツンと言わないと思います。
まず我慢する意味が分からないし
子供に罪はないんだし離婚するか
施設に一時的に預けて
夫婦でカウンセリング行ったらどうでしょうか?

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    虐待しそうって発想なかなか浮かばないとおっしゃいますが、
    育児しない人にはわからないのかなと思います
    こども育てるってほんとに大変なんですよ
    育児しない旦那も虐待する人の気持ちがわからないと言います
    それは育児をしたことがないから大変さがわからないんだなと思います
    虐待したくてしてる人なんているわけないのに

    • 12月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    だからカウンセリングオススメしますよ
    虐待したくないけどこのままならしそうなんですよね?
    育児も辛いのわかってもらえないし旦那は遊びにいくから虐待しそうなんですよね?
    育児しない人にはわからないとかじゃなくて
    旦那さんに辛い事言ってます?
    それでも協力してくれない分かってくれないんですよね?

    • 12月9日
sa-ya

子供を虐待しそうなくらい切羽詰まってて、なぜ我慢しようとするんですか?
離婚考えませんか?

貴方みたいに一生懸命頑張ってる人が虐待などをして、ニュースなんかになって欲しくないです!
お子さんの為にも、考えてみてください

♡

虐待してしまいそう、まではいかないけど
気持ちわかります。

うちの旦那もギャンブル依存症なので...💦
旦那がパチンコ行ってるときとかに
子供に手がかかったりしたら
なんで私だけ大変な思いせんといかんの? 旦那は好きなことしてんのになんで母親は好きなことできないの?ってなりますよね 😭💔

私は 旦那に会う度会う度文句しか
言ってないですよ( ;ᵕ; )🤲
それがストレス発散というか...
そうでもしないとやっていけないので 🤣
文句言われたくないならやめろって感じです 🙌
家事や育児もなにもせず行くんですか?😢

  • ♡

    でも旦那のせいで子供にイライラするのは
    悪影響でしかないので 別れた方がいいですね 😢😢💦

    気持ちわかりますって書いたけど、
    旦那に対してのイライラが子供に向くことは私はありません💦
    お子さんの年齢が違うしまた違うのかもしれないですけどね😢

    • 12月9日
みんみん

お小遣いの範囲でやっている
ならパチンコくらいなら許しちゃいます。
今度時間決めたらいいんじゃないですか??
例えば21時までに帰ってきて。
とか。
後は子供がパパと遊びたがってるよ!とか子供をダシに使うとか!!!
子供に当たっても仕方ないので
何か旦那が躊躇するような方法考えましょう!

きょうさ

私的には、休みの日ずっと家に居られる方がストレス…出掛けてくれてる方かいいです❗パチもお小遣いの範囲ならいいです。

deleted user

貴方の母から言ってもらうのはどうですか?うちの旦那もパチンコ行きます。腹たって義母にチクリました。笑笑
効果なかったので母経由で伝えたら、結構効きめありましたよ😊