※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

妊婦さんでこちらのUNIQLOボアスウェットパンツ持っとられる方おられま…

こんばんわ〜🌙質問します!
妊婦さんでこちらのUNIQLO
ボアスウェットパンツ持っとられる方
おられますか😮?UNIQLOのマタニティレギパン
一着持ってるのですが洗い替えにこちらが
安かったので今日購入しました!妊婦だし
これからお腹大きくなることを想定して
Lを買うつもりで行きました!しかしいざ
MとL試着してみると、Mはとても履き心地
いい感じ、Lはブッカブカでいかにもパジャマの
スウェットといった感じで外に履いて出るには
だらしなさすぎてMにしました。口コミにも
大きめと書いてありましたが臨月になっても
M履けますでしょうか?😮
今は18週で身長160cm 体重48〜49くらい、
臨月には57.58kgくらいにはなると思います🤣🤣
同じくらいの体型で持ってる方おられたら
教えてください💫

コメント

ままり

M着用してましたが、普通に履けました!
最後の方はゴムの締め付けも苦しくてだいぶ下の方に下げて履いてましたが産後も普通に履けてますよ😂

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます☺️❤️
    ほんとですか!!よかったです💕
    安心しました(´ー`)💕
    ちなみに体型同じくらいですか😮?
    下げて履く!その手がありました!!
    参考になります🤭❣️

    • 12月9日
  • ままり

    ままり


    身長が158ですが、ほとんど同じくらいです!
    長めのトップスでお腹カバーしてズラして履いてるの誤魔化してました😂

    • 12月9日
  • あかり

    あかり

    なるほどなるほど😮💕
    でも結構大きめの作りなので
    しばらくは普通に履けそう
    ですね🐷教えてくださって
    ありがとう
    ございましたo(〃^▽︎^〃)o

    • 12月9日