※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
その他の疑問

2人の女の子ママなんですが、3人目妊娠中で男の子希望です。次も女の子…

2人の女の子ママなんですが、3人目妊娠中で男の子希望です。次も女の子だったら三姉妹で子供はストップしようと思っています。健康に生まれてきてくれるならどちらでもいいのですが。
男の子三兄弟、四兄弟の友達もいるし、もうひとりの友達は四姉妹、三姉妹。
ふとなんで男女50パーで生まれる確率なのにこんなに偏るんだろうと疑問に思いました。
私も女しか生まれないような気がします(笑)
家系の問題?なんでしょうか、ちなみに私は姉妹です。

コメント

ハーバリウム

不思議ですよね😭
わたしも三姉妹で、子供も女二人です💦
どちらの子も太もものシワは二本で、つむじ占いも女の子です😂
女しか生まれる気がしませんが、やはり家系ですかね?
男の子ママ羨ましいです😭💕

• arinco

arinco

わたしは前に占い師に、あなたの旦那からは女の子しか産まれないよ!と言われ、現に2人子供がいますが、2人とも女の子です!
    その時に、あなたの旦那の体質からは女の子だよ~と言われ、旦那の体質が変わってくると男の子に変わるかもしれないと言われました。
    旦那の体質は結構関係あるみたいです!

• 12月9日
arinco

ごめんなさい💦違うところにコメントしてしまいました💦

カスミ

うちも男3人になりました。
私自身も5人兄妹で男2女3で交互に居るので、私も3人も産めば両方授かれるものだと思ってましたが、現実は甘かったですね💧
本当確率50%とか嘘みたいです
夫が男3兄弟、その父も男兄弟なので、これは夫の家に何かあるんじゃないかと思っています😅

逆に母の実家は最近発覚したのですが、家の井戸に水神様がいてその井戸を祖父母の代で潰した事によって母は女三姉妹、その実家に残った叔母さんの子(いとこ)も三姉妹です。でも祖母は2回ほど田舎ならではの訳あって下ろしているらしく、それが男の子だったらしいです😱
霊感体質の父が認めたお坊さん曰く、その水神様に呪われているらしいです(笑)

りん

私も、3人目は男の子希望でした。私の身体からは男の子が生まれないのかな?って悩んだ日々もありましたが…。
背景に年齢も付きまとっていたので産み分けや、男の子作りの研究を考えていたのですが…あまりにも早く授かって何もできないままでした。
7、8ヶ月くらいまで女の子と言われてましたが、願いが叶って男の子の確定をもらいました。こればっかりは、運なのですかねっ。