※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
お出かけ

心斎橋のOPAの中にあるレストラン&カラオケ「チェックルームサービス」に…

心斎橋のOPAの中にある
レストラン&カラオケ「チェックルームサービス」に行ったことのある方いますか?
ママ友(子供合わせて全員で12人くらい)でランチ会をすることになって、どこがいいか探してて気になってます。
ゆっくり過ごせますか?良ければ教えてください(*_ _)

また、難波・心斎橋周辺で子連れランチで大勢でも大丈夫そうなところがあれば教えてください(*_ _)

コメント

ひろ

難波のカラオケパセラ、個室で、ママ友向けカラオケにはなってるのでおすすめです❤
おもちゃもあって、すごいよかったです😍

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!😍😍😍調べてみます✨おもちゃもあるんですね~✨

• 12月9日
  • ひろ

ひろ

おもちゃもあって、飲み放題で、トイレにおむつとかおしりふきも完備してました😍💓

• 12月9日
  • ちゃづき

ちゃづき

えー!すごいですね!😳😳おしえていただきありがとうございます

• 12月9日
えま

行きましたよ!個室で、ランチ料金のみで行くことができてとても良かったです。子供づれの方がほとんどですし、ランチも可愛かったです。

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます✨みんなにも提案してみます😍😍

• 12月9日