※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレラップ
ココロ・悩み

小田急線沿いで町田から新宿区間で、木曜日以外に通える心療内科を探しています。カウンセリングを希望しています。

小田急線沿いで町田から新宿区間で、おすすめの心療内科はありますか??

パニック障害のような症状が、あまり良くならず。。。
動悸や、過呼吸気味になったりします。
胃腸の調子もずっと悪く、吐き気もあります。
内科も何度か行きましたが、なにも異常はなく。。。
PMSもひどいので婦人科で漢方薬をもらい、飲み続けていて、多少良くなりましたが、まだまだ不安が消えません😢

一度新百合ヶ丘の心療内科に行きましたが、その先生は木曜日しかおらず、仕事をしているため、通うことが困難です😢

薬というより、カウンセリングなどをメインでしてくれるような場所が希望です。

コメント

ちゃー♡

小田急線じゃなきゃダメですよね・・・

あんまり有名になって欲しくない穴場なのですが町田の隣の駅、成瀬にある 浜クリニックはカウンセリングが凄く良いと地元人には定評がありますよ。

古い一軒家で先生が一人でやっているのですが人目を気にするサラリーマンや主婦の方もおおく遠くだと川崎らへんからも来てます。

先生との相性はありますがもし優しいほんわか先生を希望していたらオススメです。

駅から5分程歩きます。

• クレラップ

クレラップ

お返事ありがとうございます!
    遅くなってごめんなさい。

成瀬も行けない距離では、ないです!
    当日に行って待つ感じですかね?
    予約とか無さそうな感じしました。

参考にさせて頂きます🙇

• 12月10日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

私が行った時は混んでいる時もあれば誰もいない時もありましたが比較的に空いてると思います🌸
    お大事になさって下さいね!

• 12月10日