※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aramin
妊娠・出産

お腹の違和感とつわりの変化に不安があります。検診まで待って大丈夫でしょうか?

今11w1dです。
昨日、一日中お腹に違和感があり、痛いような、でも痛いとは少し違うような、でもやはり痛いような、表現できな違和感がただただ一日中ありました。それなのに、仕事から帰り、いつもは夜になると少し気持ち悪くなるのに、なんだかすっきりしてて、今日もすっきり。
もともとつわりの症状といっても、気持ち悪い程度だったのですが、もうつわりって終わるのでしょうか?

昨日のお腹の違和感が、何か問題が起こった兆候で、そのせいでつわりもなくなったってことなのでしょうか?

すごく不安で、月曜日に検診なんですが、それまで待ってて大丈夫なのでしょうか??

コメント

ショコラ

体温は高いままですか?

• aramin

aramin

体温はこの前病院に行ったときにもう測らなくていいと言われたのではかってないです。。。

• 1月22日
  • aramin

aramin

今朝体温をはかりました。
    36.72でした。
    大丈夫でしょうか??

• 1月23日
  • ショコラ

ショコラ

たぶん大丈夫だと思いますが休日を挟むので不安ですよね💦

私は胸の張りやつわりの症状もなくなって、体温も下がって腹痛があって流産したことがあります

stamina さんのは大丈夫だと思います(´ー`)☆

• 1月23日
なおたん*✧︎

11週間近の10週目ですが病院の先生には9週目まででしんどかったら10週目から落ち着くとのことです。わたしは点滴受けてたのですがここ2日吐き気がほとんどなく、多少は胃の調子悪いですが比較的元気に過ごせています(p*・ω・`*q

つわりの有無とお腹の赤ちゃんは関係ありません。
出血はありませんか?

• aramin

aramin

出血はありません。

9週目までもさほど辛いつわりではなかったので。。。

お腹の違和感が何も関係なければいいのですが。。。

• 1月22日