※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
その他の疑問

主人から5000円以内で何か欲しいもの考えておいてと言われて悩んでます😂…


主人から5000円以内で何か欲しいもの考えておいてと言われて悩んでます😂
今のところ欲しいものといえば、Panasonicのドライヤー、ファッションリングが最近欲しいなと思うのですがどれも予算外でファッションリングはコツコツ自分で貯めて買おうと前から決めてました😭

その他に思いつくのがお財布かな〜と思うのですがなかなかピンとくるものがなく・・・🤔

皆様なら何をお願いしますか?😊
化粧品とも思ったのですがあまり化粧もしなくなり、それだと勿体ないな〜と思いまして候補外で😭

コメント

みんしゅが

洋服おねだりします♡

  • Rüna

    Rüna

    最近ワンピースが欲しいと思ってたので候補に入れたいと思います💕

    • 12月9日