※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

タイミング療法中に服用していた薬を10日で止めたが、妊娠していたら病院が休みで不安。生理予定日で吐き気あり。初めての服用で不安。妊娠初期症状や確率について相談したい。

タイミング療法をしています。排卵日後から10日間(今週の金曜日まで)デュファンストを服用していました。本来は、12日分処方されていたので、今週の日曜で飲み終わりでしたが、もし妊娠してかったら次病院に行くタイミングが年末年始で病院がお休みになってしまうのが不安で10日間で服用を止めました。2日間だけ飲むのを止めた所でそこまで変わらないのですが、結果が早く知りたくて…😭💦今日が生理予定日ですがまだリセットはされていませんが吐き気が少ししています。それ以外は、特に何もありません。おりものも特に出ていません。デュファンストを飲み終わって生理が来るまでの期間は人それぞれですが、今回服用するのが初めてでそわそわしています😂💨まだ服用後2日目なのですがフライング検査ダメなの分かってますがしたくして仕方ありません😂💦生理予定日に妊娠初期症状あった方どんな感じでしたか🤧?又、この状況をだと妊娠の確率低いですかね😭💦💦

コメント

こま

タイミング法で今回授かりました!
(服用はしておらず、卵管造影検査後にタイミングをとりました)
生理予定日にフライングしたら陽性でした✨
前日から体調がおかしかったです。とにかくダルくてほてったような感じでした。その日ライブ観戦でその後深夜まで飲食してたので疲れかな?と思ってたのですが翌日の生理予定日も体調不良で、検査してみたところ線がうすーくでました。それから1週間毎日検査したらどんどん濃くなりました!
とにかく体ダルいです。今まで想像妊娠の症状でてましたけど、全然はっきりと違いました。急に強い風邪を引いたような体調の変化でしたよ💦

• こめ

こめ

御懐妊おめでとうございます♡
    そうなんですね、、特に風邪の症状はありません💦妊娠している事を祈るばかりです😭💦

• 12月9日
  • こま

こま

ありがとうございます(>_<)
    人によっては症状全く無い方もいらっしゃいますもんね😿
    こめさんのご懐妊願っております(>_<)✨✨

• 12月9日
minami

状況少し違いますが、排卵後お薬飲んで妊娠しました。
全く妊娠初期症状なく、下腹部痛とか、今にも生理…という感じで、後半基礎体温測るのをやめ、ナプキンを持ち歩いてました💦
いつもと違ったのは、生理予定日ぴったりに目を疑うくらい黄色のおりものがありました😱その日が病院受診日だったので、行ったら妊娠してるて言われました😊
生理予定日なら、検査薬試せるんですかね?その辺りはっきり言えなくて申し訳ないですが……妊娠してますようお祈りしています☺︎

• こめ

こめ

御懐妊おめでとうございます♡
    そうなんですね!黄色いおりもの…今日が生理予定日なのである事を願います😭💦

• 12月9日