※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

ディズニーパークへの訪問時期や移動距離に悩んでいる初産の妊婦です。出産前にリゾートホテルで食事を考えています。周りの状況を考慮して悩んでいます。

ディズニー大好きな初産の妊婦です🤰
ディズニー大好きな方妊娠何週くらいまでパークに行ってましたか(>_<)?
パーク内ではなく周りのリゾートホテルで旦那さんと出産前に食事をしようかな🍽と考えています(>_<)

車で1時間くらいなのですが…しばらく行けなくなってしまうので迷ってます…

コメント

車で1時間半くらいの所に住んでます。
妊娠発覚からも毎月行っていて、最後は36週前に行き納めにしました🙆‍♀️
アトラクションが好きなので、たくさん乗ってたくさん食べて、ゆったりしてって感じでした!

• すー

すー

毎月行っていたのですね♡

旦那さんと実両親と4人で行く予定があるので出産前にゆっくりしてきたいと思います✨

食事も最後の贅沢ということで行こうと思います♫

ありがとうございます😊

• 12月9日
まる

36wのときです!愛知からですが休憩多めでゆったりしました。ほんと産後しばらくは我慢ですね😢ホテルでお食事なら行っておいたほうがいいと思います〜!

• すー

すー

しばらく行けないのが…残念ですが旦那さんと実両親と行く予定があるの
    で休憩しながら楽しみたいと思います♫

食事も最後の贅沢ということで2人で行ってみようと思います✨
    ありがとうございます♡

• 12月9日
りっちぇる

今日から37週です!

昨日行っちゃいました…笑
JCBカードの貸切イベントに両親が4枚当たって母と私と弟夫婦で行ってきました!
19時半からの入場で、アトラクションはイッツ・ア・スモールワールドだけ乗り、シンデレラ城のプロジェクションマッピングを観ました。
その後はベビー服などの買い物系に徹し、ゆっくりゆっくり移動しました✨

みんなには好きなようにアトラクションを堪能してもらうことにして、自分は自分のペースで動きました😊
でも、やっぱり雰囲気というか…来てるってだけでテンション上がるので大満足でしたー💕

片道1時間くらいの距離に住んでいます!

• すー

すー

昨日行ってきたのですね♡
    ゆっくり回ってベビー服など買ったのですね✨
    いろいろ可愛いのありますよね😍

雰囲気だけでも満足できますよね♫

パーク内もホテルの食事も別日ですがゆっくり楽しみたいと思います♫

• 12月9日
  • りっちぇる

りっちぇる

ついつい買っちゃいましたー💦笑
    ほんとにめっちゃ可愛かったです💕

さすが夢の国!って思いました笑

旦那さんとの時間、楽しんできて下さいね❤️

• 12月9日
  • すー

すー

ありがとうございます♫
    楽しんできます♡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

パーク内は28W、リゾートは34Wです😊
今年の猛暑で夏を挟んでるので💦
元々、年パス持ってましたが、改めて妊婦で行ってみて思ったのは、妊婦さん多いな!って印象でした!

多分、ゲストアシスタンスカードの存在が広がって行きやすくなってるのかな?って思います😊

• すー

すー

ゲストアシスタンスカードとっても助かりますよね(>_<)✨
    カードの存在知って楽しめました♫

パーク内とホテルでの食事別日ですが楽しんでこようと思います!

ありがとうございます😊

• 12月9日