※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽんず
家族・旦那

たまの飲み会行くのいいけど、送迎頼んでるなら自分が指定した時間ぐら…

たまの飲み会行くのいいけど、送迎頼んでるなら
自分が指定した時間ぐらい守れよ。

21時30分頃に迎えに来てって言ったよな?

その時間についたって連絡したら分かったって言って電話切ったよな?

それが何で22時回っても出て来ない。
何回電話してもちょっと待ってしか言わんし。

最終、私がブチ切れてやっと出て来たとか無いわ。
わざわざ子供連れて迎えに行ってんのに。

子ども眠たいし帰ってきたらおっぱいでグズるし
実家で風呂入る準備してるときに迎えの電話きたし

結局お風呂もこの時間まで娘も私も入れてないのに
自分は布団でいびきかいて寝てやがる。

まじでクズ。ありえへん。クソ旦那。

コメント

🌻なっちゃん🌻

むしろ22時まで待ってあげるなんて優しすぎます😭💦
私なら待たずに帰ります笑

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    10分おきぐらいに電話してたら
    もうちょっともうちょっとが続いて
    帰るタイミング逃しました(笑)

    • 12月9日
ゆいまま

人様の旦那様に言うのも失礼ですが、あり得ませんね。
お子さん小さいし、普通の生活だって大変だし、ゆーりさんだって身体まだ本調子ぢゃないだろうし…

大変ですよね😭

思いっきりここで愚痴ってください。

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    お風呂も1人で入れるのまだ怖いから
    わざわざ実家で入って帰ってくるって伝えてんのに

    先が思いやられますよね(笑)

    • 12月9日
コマ

ほんと優しいですね😢
私だったら置いて帰って、スマホの電源切りますよ😂
今からお風呂寒いですが、風邪ひかないように😣

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    ありがとうございます😂
    私も置いて帰ろうか悩んだんですけど
    明日、お宮参りなので仕方なくって漢字ですね😅

    • 12月9日
  • コマ

    コマ

    え!?今日お宮参りなのに!?なのにそんなに飲むー!?😲さらにイライラしますーー😫
    次回は3時間旦那に待たせましょ🤭できればこの寒い季節に🤭

    • 12月9日
kg

私も迎えにきてってゆうから行ったら
そこから3時間待たされたことあります(笑)
子供いてんのわからんのか!ってなりまよね!

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    3時間は、ヤバイですね😂
    私には子ども優先しろとか言うくせに
    自分はどやねんて!言いたいです(笑)

    • 12月9日
みやじ

共感です。
あたしは赤ちゃん連れて送迎してました。寒空の中、道路に四つん這いで唸ってる酔っ払いを拾いに行ったこともあります。こいつ、まじでクズだなと思いました。ただでさえ寝不足なのに、お前に割いてる時間はねぇんだよ!!って感じですよね。
お疲れ様です。
後々、不信感とか生活態度の不満でストレス溜まってくるので、きっちり話し合って、お互いが気分良く過ごせるようにした方がいいですよ。飲みに行くのはいいけど、自分の小遣いでタクシーで行って帰って来いとか、連絡しろとか、門限きめるとか。

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    中々強烈な旦那さんですね😥
    今その事でケンカになって自分のこと
    棚に上げて
    私が悪いみたいな言い方されてます(笑)

    • 12月9日
あぁさん

ウチも昔ありましたよ〜。

迎えの時間に行っても出てこず。

それが数回重なり、ムカついて旦那に言いましたね。

ってか迎え来てんのに、時間に来ないなら連絡してこないでくれる。
代行でもタクシーでも金使って帰ってくりゃいーじゃん。

そっちは飲みに行ってて自分の時間、こっちも自分の時間なんだから責任もって自分で帰ってきないや。
って^ ^

そこから一切送迎なくなりましたね。

私飲み行って旦那に迎えなんてお願いしたこともないのに、自分ばっかり甘えてくんなってね。

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    私もそれぐらいキツく言って今後一切送迎しないと心に決めました!笑

    • 12月9日
♡♡♡♡♡

新生児に近い子ども連れて迎えに行くの偉すぎますし、旦那さんクソすぎます。
私ならそもそもタクシーか代行で帰ってこいと飲みに行くときに言ってしまいます笑笑

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    お金がもったいないと思って送迎するって言ったのに
    これやったらお金かかっても自力で帰って来いって次から言います!笑

    • 12月9日
pi

まず迎えに行かれる皆さんが優しすぎます🥺笑
楽しい事しに行ってんだから
勝手に帰ってこいって感じです😡

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    実家から近くの場所やったからついでにって感覚で送迎をしたんですが
    完全に好意が返って裏目に出ましたね(笑)

    • 12月9日
りー

私も、迎えに来て!と言われて
迎えに行くと、
二次会行くことになった!
って謝りラインもなく二次会行ってぶちギレました。(笑)

もう一生行かないね
と言いました。(笑)

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず


    連絡もなしはブチ切れですよね(笑)
    私も今後一切、送迎しないと心に決めましたね!笑

    • 12月9日