※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。単身赴任してるのですが、帰ってきた時に車と家…

旦那にイライラします。
単身赴任してるのですが、帰ってきた時に車と家ののキーを持ったまま新幹線に乗る。
スーパーの買い物を頼んで、ポイントカード兼現金カードを渡したら、返すのを忘れる...
脱衣所のオイルヒーターを消してなくて、消していいのか聞くと「あ、消していいんか。消す消す!もう○○(私の名前)も行かないんやな」と言われる...
正直、はぁ?って思います。
私は先にお風呂に入って、もうあなたが最後なのにもったいないだろ。
色々やってくれ、優しく、気遣ってくれるいい旦那ではあるのですが、自分に自信があるのか...
非をあまり認めないところや、自分が少し抜けていてドジをする、ということを気がついていないのか気をつけることをしないところにイライラします。
私自信、本当にドジをするのですごく気をつけるのに、思います。
こういう人って、自分に自信があるんですかね?

コメント

まる

天然じゃないですか?😳

• ママリ

ママリ

天然...そうかもしれませんΣ(゚ロ゚;)

• 12月9日
ねこ🐾

単身赴任の生活の癖では?

• ママリ

ママリ

癖がつくほどまだ単身生活長くないはずなんですが…💦

• 12月9日
ぬーたん

非を認めたくないんじゃないですかね😅💦うちのもそうです😱💦

イライラ。

• ママリ

ママリ

非を認めたくないんですよね、きっと。
    ほんとイライラしますよね(`д´;)

• 12月9日