※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
子育て・グッズ

娘が卒乳してからオムツ交換が減り、おしっこの量が減ったので不安です。水分補給や食事は問題ないですか?

質問です!

卒乳したら娘のおしっこの量が減った気がするのですが、そういうものですかね?😵💦

いままで夜間もおっぱいをなんども吸っていたので、朝型のオムツはパンパンでした。それが三日前から娘がヘルパンギーナになり、口内炎が痛いようでおっぱい拒否。その日からいままで1度も吸わずに現在に至るのですが、まえよりオムツ交換が減ったので不安になり質問させて頂きました😨‼

ちなみに麦茶などで水分補給はしっかりさせているし、ごはんもおやつもたくさん食べてます🌸

コメント

さー

息子も卒乳しました!

朝起きて
朝ご飯のとき
10時頃
昼ご飯のとき
15時頃
夕ご飯のとき
風呂あがり
寝る前

だいたいですが1リットル以上は
水分をとってますが
卒乳後、おしっこの量に変化は
ないです。

水分補給はしっかりされてるとの
ことですこで心配はないかなと
思います🤔

• まなまま

まなまま

なるほど😫💦ゆーさんのお返事ありがたいです👐もしかしたら体調不良(ヘルパンギーナ)も伴っての尿量なのかな?とも思ってしまいました😨なんでだろう?と焦ってしまう自分でした😰💦

• 12月9日