※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minz
妊活

排卵検査薬ラッキーテストを使い始めたが、濃さが似ており不安。早い排卵の可能性も。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬、ラッキーテストを今回から使い始めてみました。
D10の昨日から朝と晩で二日間使ってみたのですが全て似たような濃さでなんだかよくわかりません。
少し排卵の時期にも早い気がします。
現在のびおりも出ています。
ラッキーテストの使用経験がある方などアドバイスお願いします。

コメント

ママリ

上から3番目が一番濃く見えます😊

  • minz

    minz

    コメントありがとうございます。
    今朝が強陽性だったんでしょうか🤔
    予定より排卵が早いのもあって混乱してます😰

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も先月からラッキーテストの検査薬を使い始めて、今期初めて陽性が出たのですが、強陽性が2日半ほど続き、いつ排卵するのーーってなってました💦
    いいタイミングでありますように☺️❣️

    • 12月9日
  • minz

    minz

    強陽性が2日半も続くこともあるんですね!
    確かにいつ排卵なのーーてなっちゃいますね😫
    ほんと人それぞれですね💦
    今はちゃんと排卵して陰性になっていくかも不安です😰
    排卵検査薬も何度か使って自分のタイミングを掴むしかなさそうですよね✊🏻
    お互い無理し過ぎず頑張りましょう😊

    • 12月9日
ふーちゃん

人によって陽性の線がどのくらい続くのか異なるので、minzさんは長めの方なんじゃないでしょうか?(*^^*)
私は1日で強陽性が終わっちゃうのでタイミングが取るのが難しいです( ;´・ω・`)
今朝が一番濃いと思います!

  • minz

    minz

    コメントありがとうございます。
    個人差ありますよね〜💦
    今回初めて使用するので自分のペースすら不明で😰
    今朝が強陽性だとすれば、一応昨夜タイミングは取れたのでタイミング的にはokなのでしょうか🤔
    排卵検査薬も何度か使用してみないとなかなか難しいですね😭

    • 12月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    使用していくうちに自分のタイミングがわかり慣れますよ(*^^*)
    タイミングは大丈夫だと思います!
    ちなみに、一番下が今晩ですか?

    • 12月8日
  • minz

    minz

    排卵検査薬も慣れが必要ですね😫
    1番下が今晩21:30頃になります!

    • 12月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    そうなんですよ( ;´・ω・`)
    今晩、タイミングは取れなさそうですか?

    • 12月9日
  • minz

    minz

    その時の体調とかでも多少変わりそうですよね😰
    今晩も取っておいた方がいい感じでしょうか?💦

    • 12月9日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    生理も体調次第で早まったり遅れたりすると思うので、当たり前ですが排卵するタイミングもそうなりますよね( ;´・ω・`)
    私なら取っちゃいますね(*^^*)
    娘を妊娠したときはやりまくりました…(笑)
    妊活の最初の頃は2、3日に1回だったのですが、先輩ママにアドバイス貰ったら一匹でも精子が多く子宮にいたほうが妊娠しない?って言われて、確かに…って思って頑張りました(笑)

    • 12月9日
  • minz

    minz

    ほんと女の人の身体って繊細ですよね😥
    そうだったんですね!
    わたしも少しでも早く授かりたいので
    旦那さんまだ起きてるから今晩も頑張ってもらおうかな。笑
    先輩ママさんのアドバイス納得ですね✨
    わたしも今は2.3日に一回ぐらいのペースなんですが、旦那さんに頑張ってもらいます!!笑

    • 12月9日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    私はなるべくやりたくない人なので、最初はそれでも頑張ってる方だ!なんて思ってましたが、毎月毎月生理が来る度にがっくりして泣いてました…。
    なので、後悔しないように義務的でしたが毎日頑張ってやっと授かりましたよ(*^^*)

    • 12月9日
  • minz

    minz

    わかります💦ほんとその繰り返しです😭
    義務的になっても後悔しないよーにですね!
    頑張ります✊🏻
    いろいろ答えてくださりありがとうございました☺️

    • 12月9日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    グッドアンサーありがとうございます
    (^^♪
    よく気持ちがないと妊娠しずらいとか言いますが、関係ないと思うので焦らずタイミングをはかってみてください^_^
    もし、また何かあればコメントください(^^)
    応援しております!

    • 12月9日
  • minz

    minz

    優しいお言葉ありがとうございます✨
    また何かあればコメントさせていただきます😊

    • 12月9日