※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

赤ちゃん産まれたから親戚中に顔を見せに行くと聞かない実両親(特に実父…

赤ちゃん産まれたから親戚中に顔を見せに行くと聞かない実両親(特に実父)。
まだ新生児だし1ヶ月健診終わってないんですけど😒
すぐ終わるのかと思ったら色んなところあっちこっち行くから1日掛かるらしい💦
それに運転は私がしろ!だと😠
毎日寝不足で5分でも寝れるなら寝たい状態なのに1日運転とか辛すぎる。
会う度寝不足で辛いと何度も言ってるのに大変って分かんないのかな😤
それに赤ちゃんを長時間連れ出したくないし。
本当嫌すぎる。
前から実父の事嫌いだけどどんどん嫌いになっていく😑

コメント

pipi

普通見に来ますよね。
なぜわざわざ見せに行かなきゃいけないの?
見たいなら見に来い!ってなります😂

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😊
    ですよね😭
    私も旦那も赤ちゃんを見たい人が我が家へ見に来るのかと思ってたのでなんで?と思いました😒
    今の時期に見せに行くメリットある?って感じです😓
    見せに行くならもう少し育児が落ち着いてからにして欲しいです💧

• 12月9日
はる

1か月経つまではほんと安静にして、赤ちゃんも落ち着かせていたいですよね〰😣
私だったら無理なので絶対行きません😅

• アヤックマ

アヤックマ

本当そう思います😓
    見せに行くの今じゃなきゃダメなの?って思います💧
    「3,4ヶ月頃になってからじゃダメなの?」と聞いたら「今年に産まれたから今年中に見せに行く!」と言われたのですがそれが普通なんですか?🤔
    産まれたのがこの時期なら行けなくても仕方ないですよね😅
    行きたくないですが、行かないと行くまでずーっと行け!と言われます😒

• 12月9日
sia

新生児を連れて親戚を回るなんて、親戚中に非常識な家だと思われるだけだと思うんですが実父さん何考えてるんでしょうね(´-ω-`)

• アヤックマ

アヤックマ

私もそう思います😭
    それが親戚(私の父親の兄弟)みんなが言ってるらしいです😒
    連れて行かないと連れて行くまでずっと早く見せに行け!と言い続けてきます☹️
    本当に嫌で仕方ありません😓

• 12月9日