※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smilemama
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに行こうと思ってるですが、皆さんほかに…

福岡アンパンマンミュージアムに行こうと思ってるですが、皆さんほかにどこに行ったりしますか?一歳10ヶ月の子供を連れて行きます😊どこかレジャー施設などご存知でしたら教えて下さい😊

コメント

なぴ

最近できた、マークイズの中のあそびパークはいかがでしょうか🤔

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊マークイズという所があるんですね😊早速調べてみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 12月10日
(^∇^)

わたしは23日から福岡に旅行にいきます😊アンパンマンミュージアムもつれていく予定です💕
あとはキャナルシティでお買い物予定です!次の日からは大分にいくので福岡ではそれぐらいです😊♪

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊やっぱりキャナルシティーも気になりますよね😊大分いいですね😊

• 12月10日
ちかな

かしいかえんや海の中道海浜公園とかもおススメです🙂
アンパンマンミュージアムから近場でいけばなぴさんが書いてるマークイズ良いと思います!できたばかりだし、すっごく人気ですよ☺️

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊海の中道は候補にあげてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾マークイズ調べてみます😊

• 12月10日
やままま

海ノ中道海浜公園とマリンワールドがすきです!

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊海の中道公園やっぱりいんですね😊マリンワールドも候補にします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月10日