※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

旦那の飲み会がムカつく。妊娠中で不安。家事はやってくれるが、わがままだと感じている。

旦那さんが行く飲み会が、ムカついてしょうがないこの頃です😢日頃仕事頑張ってるので笑顔で行ってらっしゃいって言いたいのに、自分だけいいよねー!って言ってしまいます😢今妊娠中でこんななのに、出産したらどうなるのか不安です(;ω;)日頃の夫は家事もやってくれて、とても満足したいます。なので自分のわがままだと思っています(;ω;)

コメント

▶6人の怪獣

わかります‼️10年思い続けてます(笑)
うちは家事も子育てもせず飲みに行くので余計腹立ちます(笑)

• のん

のん

お返事ありがとうございます😢やっぱり思いますよね😭10年も思い続けるんですかね😭どっかで諦めがつけばいいんですが、、、家事もしてくれなかったら余計ムカつきますね(笑)

• 12月8日
  • のん

のん

1番はじめだったのでグッドアンサーつけさせていただきます。お返事ありがとうございました😂私だけじゃないと思うことができました(;ω;)

• 12月8日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ありがとうございます🎵
    とくにうちのは何にもしないのに、そんな飲み方だけ参加するからもー腹立ちますよ😒💔(笑)
    出産近いのに忘年会も行く気満々だし‼️

• 12月8日
  • のん

のん

30週後半だと少し怖いですね😭何かあったらって妊婦さんは思ってるのに、男は気楽だなーって思ってしまいますね。。(><)私もその頃に飲みに行くと言われたら、怒っちゃうかもしれません😭💦

• 12月8日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

まぁうちの場合居ても居なくても変わらないし立ち会いしないし三人目だしって余裕はあるのでいいですけどね‼️😝
    まぁ普通の奥さんなら怒りますよね☺️(笑)

• 12月8日
  • のん

のん

3人目でも妊婦は妊婦ですよ〜😭お子さんもいながら、妊婦生活送っているだけでも初産の私からしたらすごいです〜😭

• 12月8日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

うちは上が大きいのでだいぶ楽ですよっ‼️😊ただ息子がやたら心配するくらいで💦
    金曜日も怒られちゃいました(笑)

• 12月9日
あちゃ

はじめまして!わかります。うちもそんな感じです(´・_・`)自分だけ毎週のように飲みに行ってムカついたのでキレてやりました(笑)そしたら回数減りました~!

• のん

のん

お返事ありがとうございます😢やっぱりムカつきますよね😭最近忘年会とか多くて、自分もわざと予定入れたりするんですが、、、😔出産したら多分回数少なくても自分がキレちゃいそうで怖いです(><)キレて子育てや家事の大変さを理解してくれたらいいですね(;ω;)

• 12月8日

分かります。すごく孤独な気持ちになります。自分だけ楽しい思いしていいな〜言っちゃいます笑

• のん

のん

お返事ありがとうございます😭なりますよねー!特に出産後なんて、社会ともつながれなくて孤独なのに😢羨ましく思ってしまいます😔出産後の自分のメンタルが不安です😂

• 12月8日
ぶーごん

本当腹たちますよね!!
まだ妊娠中はランチとかお買い物とか
できたからマシでしたが
今本当に何も出来ず
本当にいらいらして
絶讃別居中です💗

帰りの時間とか決めてます?
今のうちから教育したほうがいいですよ🤭

• のん

のん

お返事ありがとうございます😢そうですよね!妊娠中はまだ仕事もしてるので、少しはマシですが出産後はキツイですよね(;ω;)今は夫の事好きなんですが、出産後に嫌になるというのも良く聞くので、今から大丈夫かなぁと不安に思います。。帰りは迎えに行くようにして、あまり遅くならないように気をつかうように(笑)お願いしています😂

• 12月8日
ちょこ

飲み会あると、1人寂しく家で留守番ですもんね。
しかも妊娠中ってホルモンバランス崩れてるので気持ちが不安定なので特にモヤモヤ止まらないですよね。
私の夫は、これから忘年会シーズンで飲み会ばかりと宣言しましたよー笑

• のん

のん

お返事ありがとうございます😢そうなんですよねー、寂しがりやだからか余計ひどくなってる感じです😢母親になるので、もっと強くならなきゃと思うんですが、、、(><)
    そうですよねー、これから多いシーズンで余計にムカムカしそうです😭ケンカしないようにしたいです😔

• 12月8日
  • ちょこ

ちょこ

私は、中々我慢できず夫に嫌味ったらしい事をつい言ってしまいます😂
    飲み会は、お金も掛かりますし、嫌ですよね😂

• 12月9日
®️まま

分かります!!!
妊娠中もありましたが、産後も、、というかつい一昨日くらいにもそんな事がありました!😂笑

妊娠中は、私も飲みたいし出歩きたいのに出来ないでいらいら、、
産後は、思い通りにならない育児と、なぜか不安定な気持ちになり、まだ1ヶ月経ってないので病院以外はろくに外出もできず家族のちょっとした一言にいらいらいら、、、

わがままなんかじゃないと思います!
妊娠中、産後も、色んなこと我慢してるんですもん!
その思いを汲んでくれる旦那さんの気遣いや言葉があるだけでもちょっと違うのかなといつも思います😂

• のん

のん

お返事ありがとうございます😢そうですよね〜!妊活中から何ヶ月もお酒も飲めずですし、ホルモンバランスでもすごく不安定になりますし、モヤモヤイライラしてしまいますよね😭わかってもらえるように、言葉で伝えるようにしていきたいなと思います😢

• 12月8日