※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
妊娠・出産

前駆陣痛が15時間続き、強い痛みと腰痛があります。病院は5〜6分の規則的な痛みで来院を勧めています。いつまで様子を見ればいいかわからなくなりました。アドバイスをお願いします。

昨晩から前駆陣痛の痛みが強くなってます。
声が出せないくらい、痛いです。
一昨日の夜中も前駆陣痛はあったんですが最終的に寝れたくらいでしたが昨晩はほぼ眠れませんでした。
それからも6分〜10分の感覚で45秒くらいの痛みが続いてます。
一度病院へは電話しましたが5〜6分の規則的になれば来てみてはと言われました。
時間は6〜10分の感覚でバラバラですが痛みは強く腰も痛いです。。もう15時間くらい耐えているので辛くなってきました…。

このままいつまで様子をみればいいかわからなくなってきました。
アドバイスお願いします!

コメント

y..y

それは陣痛じゃないですかね?
前駆陣痛ってそんなに長く続くんですかね😅

バリ子

もう、病院行っていいくらいでは!!

きむひめ

微弱陣痛ですかね?
1人目の時はいきなり2分とか3分とかなったり、5分にのびたり。、
夜も2回くらいしかウトウトできませんでした。
24時間かかりました。
破水したら一気に痛みも強くなり、3時間後には生まれました!

病院に相談してみてはどうですか?

とみま

痛み強そうですし、病院行った方がいいと思います。子宮口の開き具合見てもらうと開いてきていそうな気がします💦

• りーな

りーな

とみまさん他皆様
    コメントありがとうございました。
    結局ご回答の通り病院へ行き、出産に至りました。背中を押してくれてありがとうございました!!!

• 12月9日