※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、昨日陽性反応が出ました。クロミッド服用後の陽性反応で、病院でのタイミングや相談はいつが良いでしょうか?

生理予定日が4日くらいで、昨日チェックインファストして陽性反応出ました。前回生理開始日が11月27日でクロミッド服用し、今回の陽性反応です。
やっと陽性反応が出たので色々と心配で病院に行こうと思うのですが、どれくらいのタイミングが良いでしょうか?
また行く病院に行く時期など相談したら教えてくれるものでしょうか…?

コメント

Erina

前回生理11月27日ですか?

• はな

はな

前回生理開始日が11月27日です。終わったのは31日です。

• 12月8日
  • Erina

Erina

なら、生理から10日ぐらいしか経ってないので妊娠してたらまだ2週ぐらいになってしまい何も確認出来ないので4週間後ぐらいがいいと思います🙂
    病院に電話すればいつ頃がいいと教えてくれますよ😌❣️

• 12月8日
  • はな

はな

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    最終生理、10月27日でした😢
    申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 12月8日
とっちママ

おめでとうございます💓
だいたい生理予定日二週間後くらいなら
早ければ心拍確認まで確認できると思います😊
せめて生理予定日一週間後なら胎嚢まで確認できると思うので心配でしたら
そのタイミングで受診し、また来週来てくださいになると思います🙌🏻
だいたい心拍確認までして安心したいのでやはり生理予定二週間後くらいまで受診しない事もありますよ✨

• はな

はな

ありがとうございます😭💓💓
    そうなんですね!来週行く気満々でいたのですが、色々見ていたら早いのかなあと思ってしまい😂
    考えたいと思います☺️💕

• 12月8日