※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日は22~24日のどれか。高温期が近づいているか不安。生理前の症状で不安定。次の周期に期待。同じ経験の方、一緒に乗り越えましょう。


排卵日は22~24日のどれか(病院で確認済)です。

そろそろ高温期15.16日あたりになるのかな?
生理はまだですが、生理痛のようなチクチク腹痛。
のびおりみたいにびよ~んと伸びる白濁のおりもの。
匂いは酸っぱいような?生理前の匂い( ̄∞ ̄)

そして、今日の朝下がってしまった基礎体温・・・

やっぱり生理きますよね~😭😭
皆様は当日に生理来ますか?翌日ですか?
(今周期から基礎体温を測り始めたので
自分のタイミングがまだよく分かりません😩)

分からないから、ナプキンを
2日前からセットして無駄にしまくってます😅

生理前の、胸の張り(てか、乳首が痛い)とか
顎にニキビが2つ・・・あと口内炎が出来たり・・・
ホルモン乱れてますよね~😭

リセットするなら、はやくして
次の周期に挑みたいです😭
症状が生理前すぎて、期待したいのに
期待できず、精神が不安定になってます・・・(笑)


同じような時期の方、
一緒にのりこえましょう😭

コメント

まなみ

まだ大丈夫だと思う。
低温期と高温期の差が0.3~0.5が標準?
下がったっていっても、36.7でしょ、まだ高温期だからもう少し様子をみよう😌

  • あい

    あい

    すいません、途中で送信しちゃいました😅

    そうなんですね!
    時期が時期なので、下がったら
    だめかな~と思いました😭
    もう少し待ってみます!

    • 12月8日
  • まなみ

    まなみ

    下がっても低温期じゃないから希望はあります😌
    諦めないで😱
    あたし不妊治療してたから生理予定日前に同じようにナプキンひいて無駄にしてました💦妊娠検査薬使えるまでソワソワしちゃいますね❗
    あいりさんのもとに赤ちゃん授かれますように😌🌠🌠🌠

    • 12月8日
  • あい

    あい

    そうですよね😭
    ちょっと敏感になりすぎました😭

    まなみさんも不妊治療されてたんですね!
    私も最近病院に通い始めました🙋‍♀️
    まなみさんの後に続けるように
    頑張りたいと思います❣️
    ありがとうございます☺️☺️☺️
    まなみさんも元気な赤ちゃんを
    無事出産出来ますように👏☺️

    • 12月8日
ぽん

まだわかりませんよ!
明日以降の体温次第かと…😅
グイッとまた上がるかもしれないし、さらに下がるかもしれないし…
私も妊活中なので、お気持ちとてもわかります!
生理が来るまでは信じて待ちましょう!!
お互い妊娠してますように❤

  • あい

    あい

    そうですね!明日の体温次第ですよね😭
    もう朝の体温測定が怖いです😭(笑)
    お互い頑張りましょうね♥️

    • 12月8日
o

私も検査薬使って調べたら22日が排卵日で、昨日生理予定日でしたがまだきてないです💦全く同じ時期です~!!

そしてナプキンも同じく無駄にしてます(笑)
同じ過ぎて笑っちゃいました(笑)
下腹部痛がすごくて今にも生理きそう!
早くくるならきてほしい…💦💦

  • あい

    あい

    え、めっちゃ同じ境遇ですね😳✨

    ナプキン安くないのに勿体ないですよね(笑)
    ショックを受けるのが嫌で
    あんまり期待できなくて😭
    お互い生理なんて来なければいいですね😭

    • 12月8日
  • o

    o


    そうですね!妊娠してたら最高です❤️
    祈りますっっっ!!!

    • 12月8日
  • あい

    あい


    わたしもお祈りしておきます🙇‍♀️👏

    • 12月8日
ミレイ

私の2人目妊娠した時と同じようなグラフですね😊
実は高温期中一度下がることがあるんです!
その原因は、赤ちゃんが子宮に付着するときに起こる現状らしいです👶
なので今は、リラックスして待ってみましょう😙❤️

  • あい

    あい

    そうなんですか!ちょっと嬉しいです・・・😭
    子宮に付着する時って着床の時ですか?
    着床てきには、30日あたりかな?なんて
    勝手に予想してます😩😩
    結局、今日の朝の基礎体温は36.81まで
    また上がりました😅
    でも、ずっとお腹が痛くて、いつ生理がくるのかビクビクしてます・・・😭
    敏感になりすぎるよは良くないですね!
    リラックスしてみます😭♥️
    ありがとうございます♥️

    • 12月9日