※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

長文です。夫のことで悩んでいます。夫は自営で代表取締役をしており、…

長文です。夫のことで悩んでいます。

夫は自営で代表取締役をしており、接待でのキャバクラは当たり前で、普段から社員を連れてキャバクラからのアフター、朝キャバ巡り、昼まで帰って来ないことも珍しくありません。

飲みに出かけるときは、家事が終わって、子どもたち(3歳と1歳)が寝る頃に、「もう俺やることないよね?行って大丈夫?」って感じで出ていきます。

(皿洗いやごみ捨て、部屋の片付けをしてくれます。休日は、夕食の準備も。)

今までずっと朝帰りは止めてと言い続け、
昼帰りされるたびに「離婚!もうムリ!」と激怒し、
それに対して夫は、朝帰りはもう絶対しないと巧みな話術で私を丸めこんできました。

ですがついに、先月夫を追い出し、別居を始めました。
ですが、たまに夫に会えば、キャバ嬢にもらったケーキの話、あの会社の女の子が全員可愛い!などなど、独身気分で楽しんでいるようです。

夫は、私にたっぷり生活費を渡しているし、俺の食事や洗濯もしないで、子供のことだけ見てればいいんだから、俺も自由にして構わないだろって言い分だそうです。

夫も独り身の楽さを知ってしまったようで、私も腹が立って仕方なく、いよいよ離婚の時期だと感じています。

夫からも、もうお前が冷たすぎてむり、離婚したい。と言われ、もちろん私は、じゃあ離婚で!となったのですが、
次の日には、やっぱり離婚したくない、その態度を改めて欲しかっただけ、と。

また同居したいそうです。
同居するとしたら、どんな条件をだしますか?
別居はやめて、同居か離婚の2択だと考えています。
私だって、離婚はしたくないのですが、このまま同居に戻っても、精神が崩壊しそうです。

お金のことや、女関係のことでたくさん裏切られてきたので、不信感が消えないです。

ちなみにお金の管理は夫がしていて、使い放題です。

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

次に朝帰りしたら離婚!
じゃダメですか?桜子さんは離婚の気持ちが固まってきてるみたいですし…

結婚前から旦那さんはそういう感じなんですかね?💦不信感が消えない桜子さん、言葉巧みな旦那さん、もううまくやっていくのは難しく感じもしますが…
お金も使いたい放題させてくれるのなら割りきって暮らしていくのも1つの手だとは思いますけどね(;゜゜)

退会ユーザー

家事もやってくれててお金もたっぷりくれるのなら私なら「自営業の社長だしそういう接待もあるだろうな」と「まぁいっか」と思うかもです!

• 12月8日