※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

旦那が妊娠の大変さや切迫早産の理解に欠けていることにがっかりしています。

男の人には妊婦の大変さや切迫がどういうことか理解できないんですかね?
旦那とは同業者なので、仕事の大変さは理解しているはずです。
娘二人も切迫早産で安静期間があったり入院にもなりました。
それなのに、先日職場の人が切迫早産で仕事休むという話になると「お腹張って病院行けば皆切迫早産の診断つくんやろ」との発言。
わたしが切迫のときもそう思ってたのか?なんも理解してない旦那にガッカリきました。

コメント

めぐ

ひどいですね⤵
私も三人とも切迫早産で入院してたのでそんな心ない言葉にショックです…。

しょん

男の人には分からないですよね…
一緒に検診行ったりしてれば、先生の話を聞いて分かってくれると思いますが(>_<;)
私も切迫早産で自宅安静→入院になったのですが、自宅安静中に旦那が外食に行こう!と言ったので、気を使ってくれてるのありがたいのですが根本的なことを分かってない気がしました(;・∀・)
いや、自宅安静なんだよwww

あいな

うちの夫は先生から直接話をきいたり、早産経験してるので、理解ある方だとは思ってますが、やっぱり根本的なところは分かってない感じです😰
今は、生理もない男にこの辛さが分かってたまるかと思ってます😂