※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精3回目で、昨日排卵痛と出血があり、数値が悪かったため落ち込んでいる女性。夫は体外受精には消極的。

3回目の人工授精でした。
昨日の段階で朝からかなりの排卵痛。珍しく排卵出血もあり仕事後に受診したところやはり排卵から数時間経っているとのこと。
それて病院では午前中しか人工授精できないため翌日の本日となりました。

夫の精子の数値はかなり良かったんですが妊娠せず、今回は先生も厳しい表情な程数値が悪かったんです。
溜め込みすぎたのに、濃度は先月の1/6、運動率40%、奇形率91%でした。

ただでさえ昨日排卵して24時間ギリギリ…そして数値の悪さ。処置はしていただきましたが、落ち込みすぎています。
夫はこれだけの現実をみても、体外受精はしたくないと言います😭

ただの愚痴ですみません。
午後から仕事に行ってきます。

コメント

ママりん

お仕事との両立おつかれさまです😊

良い結果になると良いですね…
陰ながら祈ってます❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今日はさすがに涙が出ます…
    夫が体外受精に理解をしてくれないのでなんとか授かりたいです😢

• 12月8日