※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産後ハイで眠れない状況です。産まれた赤ちゃんは天使で、新月パワーかな?

産後ハイで眠れません。。。
予定日ぴったりに産まれてきてくれて、ものすっごく苦しかったけど我が子は天使でした👼❤
新月パワーかな?(笑)

コメント

まいまい

ご出産おめでとうございます👶🌱
お疲れ様でした😌
予定日ぴったり!すごいですね!
羨ましいです😍

• みかん

みかん

毎日お腹に今日は○○日だよ~!産まれてくるのはあと○○日待ってね~って話しかけてたの聞いてたのかも(笑)
    ありがとうございます✨まいまい様のところにも絶対に可愛い天使が舞い降りますよ🎵
    出産頑張ってください!応援してます🙋‼‼

• 12月8日
清華

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした
疲れているはずなのに眠れないですよね😅
でも、ゆっくり休んでくださいね

• みかん

みかん

なんなんですかね?(笑)
    陣痛中もウトウトしかしてないし、疲れてるはずなんですけどまっっっったく眠くない不思議(笑)
    ありがとうございます✨これからが楽しみでもあり大変だと思いますが、子供に育ててもらうつもりで母親頑張ります🙇💓

• 12月8日
☺︎のママ

私も出産したした日の夜
これからの事を色々と考えたりして
あ〜人生でこんなに幸せな事ってあるんだって思ってたの思い出しました☺出産お疲れさまでした。お母さん頑張りましょう!

• みかん

みかん

ほんとに幸せで❤
    あー私たち夫婦の元に生まれてきてくれたんだなー大事にしなきゃな~あー可愛い❤のループです(笑)
    ありがとうございます✨共にママ頑張りましょう(*^^)v

• 12月8日
ゆう

おめでとうございます💕
産後ハイ、わかりますよ〜!👶✨
私も2ヶ月前はそうでした。
眠れなくて、産後病室に戻る前に撮った赤ちゃんの動画をずっとリピートしてはため息ついていました🥰

☆ママ

おめでとうございます㊗️
私も産後ハイで朝まで起きてました!

陣痛中ウトウトしてたのに!笑

これから育児頑張りましょうね😊‼️