※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつよ
妊娠・出産

30週の初マタで、結婚記念日とXmasを旦那とお祝いしたい。32週にお出かけしたいが、ディズニーは混雑や体調面で不安。他のお出かけ先はありますか?

現在30週の初マタで、東京に住んでます。

今月16日が結婚記念日でして、Xmasの日は旦那が仕事の為、少し早めの18.19日の辺りに合わせてお祝いがてらお出かけを考えてます。
ちょうどお出かけの頃は32週です。

その時期ってどんな所にお出かけ出来るのでしょ?
確かに個人差はあるかとは思いますが、みなさんの体験談を聞かせて貰えませんか?

毎年ディズニーに行ってたので、ディズニーに行きたいのですが、さすがに無理ですよね?
無理では無いかもしれないけど…
この寒い時期だし、Xmas近いから混んでるし体調崩したら大変だし…と思うとやっぱりディズニーはやめた方がいいのかな?とは個人的には思うのですが、いかがでしょ?

コメント

ちゅる(29)

私は予定日超過2日後に夜イルミネーション見に行きましたよ🤣
って言っても3時間くらいでしたが😅
お腹にカイロ貼って冷やさないようにしていきました(^^)

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

12月22日が予定日で、
    24日のクリスマスイブに行きました!

• 12月8日

5月の平日に妊娠中期でディズニーランド行きました!
16時にインして、閉園前には帰りました🐭

さすがにディズニーにこの時期はなぁと思います。
妊娠してなくても迷います💦
基本屋内にいれるところはどうですか?
スカイツリー、去年クリスマスで行きましたが楽しかったですよ😊💗
ソラマチでクリスマスディナーしたり、スカイツリー登って夕日を見ながらカフェなど楽しめます

ハロウィン当日が35週でしたが、開園から閉園までディズニーランドいきましたよ🙆‍♀️
クリスマスだと夜が本当に寒くなるので防寒対策はしっかりしないと辛いと思います…!

あとはそのくらいの時期だとお台場、スカイツリー、豊洲、銀座などへお買い物や散歩に行くことが多かったです!