※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が無能で私が苦労している。早産の不安で安静にしないといけないのに、料理も育児も手伝わず甘えている。何ができるか教えてほしい。

旦那にイラついてまじ無理!!なんでこんなにも無能なわけ!
切迫で安静にしないかんのに、結局私が動かないといけない。

料理も寝かしつけも出来ない、ちょっとぐらいやれや!

まじで甘えてる。

こっちは早産になったらどうしようって
毎日毎日不安やのに、あんたが無能なせいで体、気使いながらも無理しなあかん!

あー!まじ何が出来るんか教えてほしいわ!

無能な旦那もつと苦労するわ!

コメント

はるmama⋈♡*。゚

男の人って出産画命懸けである意識ないですよね☠️
妊娠出産祝い、パパになるための本とかサイトとか色々見せましたが…ダメでした⤵︎⤵︎⤵︎😩
ほんと…イラつかせる以外に何が出来るか教えて欲しいですね・・・🥵

• ままり

ままり

ほんとそれです!
    自分で調べて勉強しろよと思いますね!
    イラつかせるだけならまじで居ない方がマシですよね!
    バカな旦那もつとほんとつらい!

• 12月7日
カナタ

それは辛いですね…。本当に、いざと言う時も頑張らない人はドン引きですよね。もう人の親なのに、いつまで妻に甘ったれてるの?と思うし切迫甘く考えすぎです。沢山吐き出して少しでも発散してください😢

• ままり

ままり

何か頼めば機嫌わるくなって、疲れてるアピールされるしムカつきます!こっちは動きたくても動けないのに!
    ありがとうございます( ;∀;)
    こんな言葉の悪い文章で申し訳ないです;ω;)

• 12月7日
  • カナタ

カナタ

酷い!うちの旦那も基本ポンコツですが私が切迫の時は、さすがに家事ほとんどやってくれました!まぁ入院になると金がかかるのが嫌だったんでしょうけど(笑)
    既に1人産まれてる中切迫なんて本当に家事全部やるくらいじゃないと、しんどすぎますよね😭何かあってから反省したんじゃ遅いし、もう動かないでいたら良いと思います。1回もう本当に動けない。お腹痛いとか言ってみるとか!でも、それだと病院!ってなりますかね…。思いやりって大切ですよね。

• 12月7日