※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

日曜日に埼玉県のIKEAに家具を見に初めて行きます🚐1歳の娘がいるのです…

日曜日に埼玉県のIKEAに家具を見に初めて行きます🚐1歳の娘がいるのですが、IKEAの中や近くに子どもが遊べたりご飯が食べられる場所はありますか⁉️
公園やファミレスなどの情報を教えてくださると助かります🙏
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

Romi

イケアの中にレストランがありますよ!子供用のベルト付き椅子もあるし、もし離乳食でしたら、レストランの方にお願いするとキューピーの離乳食を無料でいただけました!
レストランの中にも子供が遊べるスペースがあって、かなり子供づれに優しい印象です😍

• あかっこ

あかっこ

情報ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

• 12月8日
おと

埼玉県のIKEAとはどこのでしょうか?😓

新三郷ですか?
でしたらららぽーとが一緒にあるので食べるところも遊ぶところもあります!

• あかっこ

あかっこ

• 12月8日
みかん大好き🍊

私もIKEA内のレストランおすすめです!
レストランだけ利用しに子連れで行ったこともあるくらいです😁
取り分けできそうなメニューもあるし、子どもが遊んでいるのを見ながら食べることができる席もあります♥️
大人の食事も安くて美味しいですよー!

ただ、土日はレストランもすごく混むので、早めか遅めの時間に食事したほうがいいかもしれません!

• あかっこ

あかっこ

• 12月8日
Y

新三郷のイケアだったら
子供が遊ぶスペース(小さいですが)あるので見ながら食べれますし子供のメニューやパンもありますよ💕
すぐ隣にららぽーともあるのでそこにも子供を遊ばせられるスペースあります😳⭐️

• あかっこ

あかっこ

• 12月8日