※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

転職して、引っ越して、仕事慣れないだろうし、大変なのわかるよ。でも…

すみません、またまた吐き出させて下さい💦
転職して、引っ越して、仕事慣れないだろうし、大変なのわかるよ。でも条件は一緒ですよ。慣れない育児、慣れない土地、知ってる人いない。頼れるの、あなたしかいないよ。
私はあなたの為に、寝てるあなたを起こさないように育児してます。仕事時間が不規則なあなたのご飯を作ります。洗濯、掃除、アイロンがけ。育児しながらだと大変ですよ。
あなたの仕事の話を聞いたり、励ましたりしたり。
あなたは何も言ってくれないね。
育児休暇明けたら、私の心と身体がもつかな。
大変だよね、大丈夫とか気遣いの言葉を言ってくれたらいいのに💦💦💦

コメント

ちゃちゃ

その一言で頑張れるんですよね😢

その一言だけで救われるのに

  • まる

    まる

    そうなんです😥
    その一言だけなのに💦

    • 12月7日
ゆってぃー

その一言ってなかなかないですよね💦
むしろ母親なんだからって言われました😥

  • まる

    まる

    ないですね😭
    母親なんだからって言う場面違うよって思います😓
    父親って生活リズム何も変わらないからこっちの気持ちなんてわからないんですかね💦

    • 12月7日