※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レカロ
ココロ・悩み

出産後、育児中のママさん達に質問です。旦那さんを疑うことはありますか?理由もなく疑ってしまうことがありますか?

やっとの事で出産を終えて、育児に奮闘中のママさん達にお聞きしたいんですけど…
たまに旦那さんに「もしや?浮気なんかしてないか?」って疑う時ってありますか(ーー;)?
たまに理由もなく変な勘が冴えてしまう時があって(笑)

コメント

かなお

ありますあります。
前に第六感が働き、携帯見てみたら男性の名前に変えて連絡取り合ってたことがありました。
うちは携帯お互いにオープンなんですが、それでも我ながらよく気付いたなと感心してます(笑)
妙な勘は当たると思います。

• レカロ

レカロ

コメントありがとうございます☆
    そんな工作までして他の女性と接点持ちたいものですかね(笑)
    携帯のぞく勇気はないですね(ーー;)

• 1月22日
むぅにゃ

あります!!
してないと思うけど、、、やっぱり疑っちゃいますね(;一_一)

• レカロ

レカロ

してないと思うけど…って私もそう思っているのに疑います(笑)

• 1月22日

あります!当たります!

• レカロ

レカロ

そんなハッキリ言わないで下さい(笑)

• 1月22日
りぃ*

あります(´Д` )
妊娠中に、友達との飲み会があり、迎えに行くと指輪をはずしていて、といつめたことでした…
男友達と女友達と一緒にいたので、多分、他に女の子を呼んでコンパのようなことをしていたのだと思います(^_^;)

• レカロ

レカロ

指輪外してなんて…育児で頑張ってる奥さんに失礼ですね(-。-;
    私がそうされたら子供連れて実家に帰ります(笑)

• 1月22日
  • レカロ

レカロ

コメントありがとうございます(^o^)

• 1月22日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありますよね。。
わたしは疑ってばかりで実際はわからないけど😂変な勘が冴えるってめちゃわかります!笑

• レカロ

レカロ

コメントありがとうございます^ ^
    分かります!そのお気持ち‼︎
    モヤモヤしてたんで皆さんに質問しちゃいました(-。-;
    疑うのは良くないんでしょうけど…妙な勘が冴えてしまうんですよね(笑)

• 1月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

自分の勘というか、女の勘は当たるんだろうなーと変な自信があります😂笑

• 1月22日
  • レカロ

レカロ

私も過去を振り返ると、女の勘は恐ろしいど当たりますよね(笑)

• 1月23日
けろ

今妊娠中ですが私も最近なーんか怪しいぞ。と思ってて質問しようと思ってました(笑)
普段の生活送っててちょっと変わったことあると怪しいって思いますよね😭

• レカロ

レカロ

臨月で出産ドキドキのなか浮気の心配って嫌ですよね(ーー;)
    私も妊娠中は少しの事でも怪しいと思ってました(笑)
    口には出しませんけど、女性の心の中って複雑ですよね(笑)

• 1月22日
  • けろ

けろ

最近ミーティングとか休日出勤が増えた気がして(笑)
    怪しいと思った時どうしてました??
    複雑です。しかもそういう勘って当たるし。(笑)

• 1月22日
  • レカロ

レカロ

私はグレーであれば聞きません(笑)
    しっぽが出てきて、明らかな証拠を掴んでそれから考えます(^_^)
    すぐに怪しむとしっぽ出さなさそうなので(笑)泳がせときます(^o^)

• 1月23日
sayurit

めちゃくちゃあります‼︎結婚前に1回前科持ち、結婚前から飲みに出ると決まって朝帰り〈午前2時とかではなく朝8時、9時…〉は妊娠中も産後の今も変わらずです(-_-)携帯は見ないですが、朝帰りをもう怒るのも悩むのもアホくさくなってきました…笑

疑ってるとキリないですよね(>_<)あまり考え過ぎず穏やかに過ごされて下さい🙇🏻✨

• レカロ

レカロ

前科持ちですか(笑)
    うちの主人は私と出会う頃まで方々に女性の方がいらっしゃったので、その後どうしたのか今でも知りませんし、聞きません(笑)
    聞いたって言うような主人じゃないので(笑)
    本当疑いだすとキリがないですよね;^_^A

• 1月23日