※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

18週のエコー写真で性別が分からないのですか?気になっています。

18週のエコー写真です!先生からは何も言われなかったのですがこの画像だとまだ性別分からないでしょうか??どちらか気になってそわそわしてます。。

コメント

◎

おんなのこっぽいです*\(^o^)/*

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます!横からのエコーだと足の間に男の子っぽいものがあった気がしたのですが(笑)女の子だと嬉しいです!!

• 12月7日
ayaka20

木の葉の線があるので女の子かと思います❤

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます!❤️自分だと木の葉の線というのがどれだか分からなくて💦初めての子なのでドキドキです!

• 12月7日
  • ayaka20

ayaka20

真ん中らへんにある濃い白い短い線が並んでるやつです❤
    上の子の時もありました😊💓

• 12月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

なるほど!!ありがとうございます!!女の子希望だったので嬉しいです❤️☺️次回は先生に確認してみようと思います!!

• 12月7日
のの

女の子な気がします!
うちは男の子ではっきりシンボル見えてました💡

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます!下からの画像ではっきり見えるものなのでしょうか??私は横からのエコーを見た時に足の間にシンボルっぽいものがあった気がしたのですが下からだと見えない感じがするのでそわそわしちゃいます(笑)

• 12月7日
  • のの

のの

下からだとはっきり見えますよ(笑)
    横からでシンボル見えたことなかったです🤔

• 12月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

はっきり見えるのですね❤️(笑)私が見たのはへその緒だったのかも?です!初めての子なのでドキドキです!!

• 12月7日