※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応あり。病院で再来院指示。12/7に出血・下腹痛。妊娠不安。12/10再来院。

最終月経が10/27で仲良しは11/10、11、12日にしました。生理予定日が25日頃なんですけど、27日に検査薬試してみたら薄く反応あったんで、病院いったら、まだわかんないかは12/10にまた来て下さいと言われたんです。今日12/7に出血しました。下っ腹が痛いです。検査薬では陽性反応は出てるんですが、ちゃんと妊娠してるか不安です。
12/10に病院にきてと言われたんです。

コメント

LINE漫画に夢中

私なら早めに行きます泣

お大事になさいませ!

因みに出血は鮮血ですか?

  • みなこ

    みなこ

    鮮血で、量も朝より多いです😔
    病院に電話したら10日まで安静にしてて下さいって言われたんです💦

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    うわぁ泣

    待つしかないなんて。

    赤ちゃん頑張って(T ^ T)

    • 12月7日
  • みなこ

    みなこ

    心配しかないです。
    祈るだけです!!泣

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよね泣

    祈るしかないorz

    • 12月7日
  • みなこ

    みなこ

    病院行って来ました。
    ダメでした…
    こんな辛いことはありません…
    お話聞いていただいてありがとうございました!!

    • 12月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    お辛いですね(T ^ T)

    また妊娠出来ますように(T ^ T)

    • 12月10日