※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
妊娠・出産

先生は性別を教えてくれません。エコーで足の太さを測り、へその緒が写っています。性別を予想してほしいです。

現在妊娠25週なのですが、先生が性別を教えてくれない主義の方でいまだに性別を教えてもらえません…(´;ω;`)
一人目は別の病院でしかも男の子だったので5ヶ月位でわかったのですが(泣)
足の太さを測ったエコーらしいのですが、皆さんはどちらだと思いますか?
何となくでもいいのですが、エコーの写りも悪くてこれじゃ分からないですかね…😢
ちなみに黒い部分にあるソーセージのような形の物はへその緒だそうです💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

女の子の様にも見えますが…かすかに割れ目さんが見えるような🤔💦

• ふうか

ふうか

なーさん様

お返事ありがとうございます!
    嬉しいです😣
    1人目が男の子だったので、女の子だったらそれはそれで嬉しいんですけどね…(>_<)❤️
    いつになったらわかるのだろうかと待ち遠しいですね💦

• 12月7日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

どっちでも嬉しいですよね😊❤️
    兄弟には兄弟の良さがありますし兄妹にも良さがありますし😆❤️
    性別分かるの楽しみですね😍

• 12月7日
ふうか

本当その通りです☺️❤️

ちなみに3歳になる息子は妊娠分かってからずっと女の子だよ~と言っています(^_^;)
本当に当たったらすごいなと思っています(笑)

なーさんさんも妊娠中なんですね!
寒くなって来ましたしお身体大切にしてくださいね😌💕

レス頂けてすごく嬉しかったです☺️
本当にありがとうございました♪