※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
妊活

生理予定日から4日経ち、生理の兆候がない症状が続いています。検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?体温が上がらなくても妊娠はありますか?

今日で生理予定日から4日経ちましたが
未だに生理がきそうな気配がありません。

症状としては。。。

・生理予定日前日に胸が痛みだしたが
痛いけど柔らかいまま。
・鼻のムズムズ・くしゃみ
・風邪が2週間以上続いていて病院で処方
された薬を飲んでもよくならない
・ときどき足の付け根痛い
・体温は高いまま継続中

です。

生理予定日2日後に検査薬を
したら陰性でした。
今後陽性になる可能性ってありますか?
体温が二段上がりになっていなくても
妊娠することってありますか??

コメント

りおちぇるmam

生理予定日から1週間くらい経てば陽性ででるので、今後陽性になる可能性はもちろんありますよ(^^)

あたしも同じ症状でてました!風邪みたいな症状でした☆
あたしはチクチク胸が痛かっただけで張ったりとかはなかったです!

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!
    コメント見て安心しました😢
    一週間後でも陽性でるときは
    でるんですね!
    みなさん予定日や予定日前に
    陽性でてるというのを
    よく目にするので(>_<)

    風邪みたいな症状どのくらい
    続きましたか?

    • 1月22日
  • りおちぇるmam

    りおちぇるmam

    ぽんたっちさん♡
    返信遅くなってすみません(^^;;
    気づいたら治ってました…笑
    妊娠が分かって2週間くらいで治ったように思います!

    • 1月22日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうだったんですね(^^)笑

    検査薬試したらまたこれも
    陰性で。。。(T_T)
    諦めモードになってきました😢💦笑

    • 1月22日