※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomama
産婦人科・小児科

玖珂町の小児科を教えてください。予防接種や検診もできるところがいいです。引越してきたばかりで全くわかりません。

山口県玖珂町にお住まいのお子さんがいる方🙋‍♀️

オススメの小児科を教えていただきたいです😣

予防接種や検診もできるところがいいなと思ってます☺︎

引越してきて全然わからないので(*_*)

コメント

チビちゃん

玖珂に住んでいます。
この辺りは小児科あるのか知らなくてうちの子は平田にある岡山医院という所に通っています。ここは3件目に行った病院なのですがここが良かったのでず~っと通っています。
先生若いですがとても優しい先生です。看護師さんも受付の方も皆さん優しいです。
玖珂中学校付近からだと車で20分くらいの所にあります。団地の中にありますがそんなに分かりにくい所でもないです。
健診も予防接種も受けられますよ~
今は午後2時~3時までは予防接種と健診だけの時間になっていてでもそれ以外の時間でも予防接種も健診も受けられます。
予防接種って予約しての所が多いみたいですがここは予約制でないので助かります。

• miomama

miomama

岡山医院ですか!調べてみます😊

病院自体どこにあるのかわからなくて予防接種まだ受けてないので予約しなくていいのはすごくいいですね(^^)

ありがとうございます☺︎

• 12月7日
まみンゴ

周東ですが、岩本医院の小児科に行っていますよ😊先生も女性で小さいお子さんがいらっしゃるので相談しやすいし、最近建て替えたみたいなのでとてもキレイです😊

• miomama

miomama

保健センターの方にお聞きした時も岩本医院を教えていただいて迷っていたのですがやっぱりいいとこなんですね😊

行ってみよーとおもいます🙆‍♀️❣️
    ありがとうございます☺︎

• 12月8日